*

塚本の極味ラーメンで胡麻味噌つけ麺!


この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅南口の商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

「極味ラーメン」です。

花がたくさん飾ってありますが、2018年2月7日(水)にオープンした新しいお店です。

ラーメンだけでなくつけ麺もありますね。

オープンから3日間は胡麻味噌つけ麺(800円)、塩ラーメン(750円)、胡麻味噌ラーメン(750円)がワンコイン500円で提供されています\(^o^)/

店内は相席用の長テーブルと4人用のテーブル席があります。

メニューは胡麻味噌ベースのラーメンとつけ麺、そして塩ラーメンがあります。

ラーメンにはもやしが無料でトッピングできるようですね。

セットメニューもありますよ。

単品のサイドメニューもあり、ライスは(小)100円、(並)150円、大(200円)となっています。

私はオープン記念でワンコイン500円となっている、胡麻味噌つけ麺を注文しました。

待つ事10分ほどで胡麻味噌つけ麺が登場しました!

麺は少なめですね。

大盛+100円、特盛+200円となっています。

麺はやや縮れの入った中細麺の玉子麺。

海苔が2枚と炙られたチャーシューが3枚添えられていて、麺の上にはネギが載っています。

胡麻味噌のつけ汁。

そのまま飲んでみましたが、濃すぎる事なくこのままでも美味しいですね。

下にはひき肉も入っていて、ごはんにも合いそうです。

海苔やチャーシューもあるので、ごはんも進むはず。

卓上には味変材料も置かれています。

ツルツルっと玉子麺も食べきって、つけ汁がかなり余りました。

スープ割りできるか聞いたところ、スープを持ってきてくれました。

割りスープは白濁しています。

鶏ベースかなと思って飲んでみたのですが、あまり味はしませんでした。

胡麻味噌のつけ汁に入れても、それほど味に変化なし。

やはりご飯を注文して、胡麻味噌を堪能すべきかなと思うつけ麺でした。

 

☆★☆極味ラーメン☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6195-2388
住所:大阪市淀川区塚本2-24-13
営業時間:11:00~15:00、17:00~1:30
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

寺田町のアヒージョ&パスタ meiオープン期間限定特別メニューでボロネーゼ(特製ミートソース)!ワンコイン+税の生パスタランチ!

この日のお昼は寺田町にて。 JR環状線の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天六のジャンボ酒場でワンコイン500円+税の焼そば定食!麺・ご飯大盛り無料!

この日はお昼に天六におりました。 天六の交差点から東に歩いたところで祝い花が飾られているお店を

記事を読む

新宿の北海道ラーメン鷹の爪で焦がし味噌ラーメン!

この日は夜に新宿におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 小雨が降っていて屋

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

十三塚本の天下鳥ますでワンコイン500円コロから定食!

この日は土曜日。 夜は塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

北新地とり食堂で鶏濃厚sobaと鶏天がセットのとりW定食!ラーメンにはレンコンチップが乗っている!

この日のお昼は北新地にて。 以前、「然屋高岡らーめん」があった場所に「とり食堂」というお店が出

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

中崎町「麺屋國丸」でサービス券利用の北海道百年味噌ラーメン

この日は土曜日。 お昼は梅田におりました。 東通りのどこかでお昼を食べようかと新御堂筋と

記事を読む

天満「ちらん」にて海老の甘みを感じる海老そば清湯らーめん

この日は飲み会でした。 ただしコンパではありません。 コンパでは反省会にあたる時間、普通

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

豊中カレーとブルース参加店舗CHOUCHOU beer partyシュシュ ビアパーティーでワンコイン500円サバフライキーマカレーまぜそば!

この日は祝日。 お昼は豊中駅におりました。 何やらイベント

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側

京橋のもとやでワンコイン以下450円の激安ボリューミーな日替わり定食!

この日は土曜日。 夜は京橋にて。 JR京橋駅から国道1号線

靭公園近くの最上無二で鬼豚丼!1周年で通常800円がワンコイン500円!

この日のお昼は靭公園近くにて。 こちらのお店でランチタイム♪

尼崎市杭瀬のcafe&culture Heidiハイジでランチカレー!木曜日はワンコイン500円でライス大盛り無料!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。 阪神杭瀬駅国道2号線を超え、1

→もっと見る

PAGE TOP ↑