本町の中華ダイニング中国酒楼TONOトノでチャーハンおかわりOKの担々麺セット!周年で通常900円が200円割引の700円!

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

中華ダイニング、「中国酒楼TONO(トノ)」です。

本町と肥後橋・淀屋橋の中間、御堂筋と阪神高速1号環状線の間にあるお店。

ランチでは麺類とチャーハンのセットや中華系ランチの定食が各々700円で提供されているようです。

ご飯・チャーハンおかわりOKの嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

チャーハンおかわりOKは珍しいですね。

ランチ700円は6周年の感謝企画のようです。

通常900円なので、200円お得で22%OFF!

お店はテラス席が有り、入口側にテーブル席、奥に行くと左サイドに厨房&カウンター、右側にもテーブル席があるレイアウト。

店内メニューを見ると、担々麺セットと四川マーボー豆腐ランチは定番で、その他のメニューは手書きになっているので日替わりのようです。

チャーハンや白ご飯は大盛り・小盛り・おかわりと変幻自在です。

私は担々麺セットを注文。

担々麺は2辛・3辛と選択できるようが、デフォルトでオーダー。

チャーハンもそのままの量でお願いしました。

注文してから待つ事2~3分で担々麺セットが登場しました。

早いですね( ゚Д゚)

担々麺、チャーハン、本日の小鉢でもやしとザーサイの和え物、デザートの大学芋がセットになったメニューです。

お水が入ったジョッキがカッコいいなと思ったのですが、楽天で販売されていますね。

もやしとザーサイの和え物。

中華の小鉢って感じですね。

担々麺は挽肉と青ねぎが載っていて、ラー油が入っています。

ラー油の量で辛さを調整するのかなと思います。

辛さが苦手な私にはやや辛く感じました。

辛さが得意な人にとっては余裕でしょう。

麺は細麺ストレート。

チャーハンはパラパラっとしていて固めとなっています。

お茶碗に入っているので箸で食べ進めました。

チャーハンは途中でおかわりしましたが、その際に量を聞かれたのですが、2膳目も普通サイズで。

最後にデザートの大学芋を食べて、お腹いっぱいご馳走様でした。

12:30~14:30(土曜日~14:00)までは食後のコーヒーが無料になるようですが、私が訪れたのは12:00前だったので残念(T_T)

支払いはPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計を済ませると、飴ちゃんをもらえました。

 

☆★☆中国酒楼 TONO☆★☆

ジャンル:中華ダイニング
TEL:050-5828-1808
住所:大阪市中央区淡路町4-4-13
営業時間:月~金11:30~14:30(土曜日~14:00)、17:30~23:00(土曜日~22:00)
定休日:日曜日、一部祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!