松屋町のwannsa(ワンサ)でワンコイン500円のタレ漬からあげ盛合わせ弁当!ボリューミーでお得です!

この日のお昼は松屋町にて。

お弁当屋さんを発見!

赤文字の弁当の看板が見えますが、上に書かれている屋号が見えません。

フルーツの看板は見えtているのですが…

下から撮影してもはっきりと分からないですが、「wannsa」というお店のようです。

中央大通りと長堀通りのちょうど真ん中、松屋町筋と阪神高速の間の道にあるお店。

店内に入ると直ぐ正面にお弁当が並べられています。

くわえタバコはやめましょう。

お弁当は3種類で全てワンコイン500円\(^o^)/

各々盛合わせとなっていて、タレ漬からあげ、豚ロース甘ピリカラ、酢豚がメインになっています。

13時頃だったのですが、もう少し早い時間に来たら種類がもっとあったのかもしれません。

私はタレ漬からあげを購入。

お代を支払いお弁当を受け取ると、ずっしりと重いですね。

近くの公園でランチタイム♪

箸の長さと横幅はほぼ同じなので、大きめなお弁当ですね。

唐揚げを横から撮ると、はみ出ています(^-^;

蓋をオープン!

ボリューミーですね。

温かいので、購入後直ぐに食べる事をお勧めします。

唐揚げ以外に、卵とベーコンの炒め物にナスの味噌炒めが上の段に入っています。

右下にはパプリカ、ニンジン、枝豆、豚肉のカレー炒め。

盛合わせとなっていましたが、唐揚げ以外にもおかずが豊富なお弁当です。

唐揚げは大きめが3つ、ではなく下にも1個あり4つ入っていました。

蓋が締まらない訳ですね。

タレ漬カラアゲとなっていますが、揚げてからタレに漬けているのではなく、下ごしらえの段階でタレに漬け込んでいるようで、ニンニクしょうゆ味となっていました。

味付けが抜群で美味しい唐揚げです。

下にアルミホイルで包まれた塩コショウがありましたが、そのままの味で美味しかったので、そのまま食べ進めました。

大きな唐揚げにたくさんのおかずでご飯を食べ進めて、綺麗に残さずご馳走様でした。

お腹いっぱいです♪

ワンコイン500円でとてもお得なお弁当でした。

 

☆★☆wannsa☆★☆

ジャンル:弁当屋
TEL:06-6764-2248
住所:大阪市中央区松屋町住吉4-23-103
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜18:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!