神田・神保町のらーめん ほん田でワンコイン500円のラーメン野菜付き!麺大盛り無料!

この日は夜、東京におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

こだわりの麺とスープが自慢のらーめん「ほん田」です。

神田と神保町のほぼ中間にあるお店。

ラーメンは400円と激安で、野菜付きにしてもワンコイン500円\(^o^)/

更に麺大盛り無料の嬉しいサービスも実施中!!

お店の前にはタクシーが止まっていて、タクシーの運転手御用達のお店になっているようです。

ネギラーメンやカレーライスもワンコイン500円♪

丼や定食もあるお店。

表に出ているこのメニューを見ると税込みとなっているのが分かるのですが、税抜き価格も表示されていますが8%設定となっています。

消費税が10%になっても料金据え置きとは嬉しいですね。

ただでさえ安いのに良心的なお店ですね。

店内に入ると左側に券売機が置かれているのが分かります。

私はワンコイン500円のラーメン野菜付きの食券を購入。

半ライスが100円となっているので、400円のラーメンとの組み合わせワンコイン500円のラーメンライスとする事も可能です。

店内は入って右側に厨房があり、その前に弧を描いた10人ほどが座れるカウンターが設置されています。

窓際にもカウンター席がありました。

お店はご夫婦で営業されているようです。

旦那さんに食券を渡し、麺を大盛りでお願いし、待つ事3~4分でラーメン野菜付きの大盛りが登場しました。

想像以上に大きいですね。

野菜(キャベツともやし)がドンと載っていて、頂点には乾燥ワカメ。

反対側から見るとメンマとチャーシューがある事も分かります。

チャーシューは大きいですね。

麺は中太麺のストレート。

こしがある麺ですね。

スープはめちゃくちゃ旨いって訳ではないですが、あっさりした醤油味となっていて食べやすいです。

スーッと胃に入ってくる美味しいラーメンです。

野菜たっぷり、麺大盛りのラーメンをスープまでしっかりと飲み干して、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆ほん田☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:03-3292-5455
住所:東京都千代田区神田錦町1-14 市村ビル1F
営業時間:月~金11:00~21:00、土11:00~14:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!