伊丹の串かつ居酒屋らくだ屋でワンコイン500円のおすすめワンプレートランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は伊丹にて。

阪急伊丹駅の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪

串かつ居酒屋「らくだ屋」です。

ランチは黒毛和牛ランチに、串カツ定食、おすすめワンプレートランチがあります。

串カツヘルシー5本盛定食とおすすめワンプレートランチがワンコイン500円\(^o^)/

お店は階段を昇っていった2階にあります。

店内に入ると左側にカウンターがあり、右側と奥にテーブル席があります。

私はカウンターの隅に着席。

上を見ると古田敦也さんの写真と色紙、ランディバースさんの色紙があり、野球バカとしては興奮してしまいます。

私はワンコイン500円のおすすめワンプレートランチを注文。

ちょっとメニューが変わってしまってもいいですか?と言われましたが、もちろんOKです。

待つ事10分弱でワンプレートランチが登場しました!

ごはん・みそ汁、プレートには3種類のおかずとサラダが載っています。

メインのおかずは、牛肉旨煮、一口チキンカツ、そして豚肉の生姜焼きとなっています。

表のメニューからは、鶏肉とエリンギ炒めが豚肉の生姜焼きへと変更になっていました。

ですが、この変更により、牛・豚・鶏が揃ったトリオへと変更になりました。

牛肉の旨煮はご飯に載せたら美味しい牛丼になりそうです。

一口チキンカツは揚げたてサクサクです。

豚肉の生姜焼きはご飯にマッチします。

となれば、ごはんは一膳では足りずにお替わりです。

ごはんのおかわりはどこにも書かれていませんでしたが、他のお客さんがおかわりしていたので、流れに任せてお願いしました(^-^;

食べ終わって会計をすると、料金はワンコイン500円\(^o^)/

ご飯お替わり無料となっていました。

サラダも付いてバランスも良く、お腹も満たしてくれる大満足のランチでした!

 

☆★☆らくだ屋☆★☆

ジャンル:串かつ
TEL:072-779-1143
住所:兵庫県伊丹市西台3-1-1川端ビル2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌1:00
定休日:火

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!