鳴尾のたこ焼きバル威風でワンコイン以下480円の唐揚げ定食!ご飯大盛り20円で計500円!

この日は土曜日。

お昼は西宮市の鳴尾におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

のぼりが裏側を向いていますが、唐揚げやたこ焼の文字が見えますね。

たこやき「威風」です。

阪神鳴尾駅の北側にあるお店です。

たこ焼きだけでなく唐揚げもあるようですが、おとんの唐揚げとおかんの唐揚げがあるようです。

12時~15時は数量限定で定食やカレーを食べることができます。

唐揚げ定食やミックスフライ定食、チーズカレー、メンチカツカレーはワンコイン以下の480円\(^o^)/

ごはん大盛りは20円アップになっていて、大盛りにしたらぴったりワンコインランチですね♪

たこ焼きはランチメニューには使われていないようですが、6個280円となっています。

たこ焼きもリーズナブルですね。

店内入って左側に小上がりがあり、右側に厨房とカウンターがあります。

カウンターも靴を脱いであがり、堀ごたつスタイルになっています。

厨房は表側に窓があり、お持ち帰りにも対応しています。

土曜のお昼、店内ではお酒を飲んでいる人の方が多かったように思います。

カウンターではテレビを見る事ができ、場所柄タイガースや高校野球中継を見ながら飲む事ができますよ。

私は、480円の唐揚げ定食で20円アップでご飯を大盛りにしてもらい、ワンコインランチでお願いしました。

冷奴かキムチを選べるようで、私は冷奴をチョイス。

待つ事10分ほどで唐揚げ定食が登場しました!

ご飯は大盛り、みそ汁に冷奴、唐揚げにはサラダが添えられています。

唐揚げはおかんの唐揚げです。

長細く大きめなのが3個。

と思ったら、4個ありました。

おかんの唐揚げは醤油ベースの胸肉で、とてもジューシー!

食べ応えが大盛りご飯も進み、お腹が満たされますね。

 

☆★☆たこ焼きバル威風☆★☆

ジャンル:たこ焼き・から揚げ
TEL:0798-41-1667
住所:西宮市里中町2-2-2 東甲子園ハイツ106
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!