関西国際空港エアロプラザ3階のなか卯でワンコイン以下450円のかきあげうどん!

この日の夜は関西国際空港にて。

関空に限らず、空港でごはんを食べると高くつきますが、関西空港駅を降りて第1ターミナルと反対側にあるエアロプラザには安価にご飯を食べられるお店があるんです。

第2ターミナルを使う人にはお馴染みのビルだと思います。

エスカレーターを使って3階に行きましょう!

飲食店が並んでいるエリアがあります。

その中で、私が選んだお店はこちらです♪

皆さんご存知「なか卯」です。

2019年9月26日(木)にオープンした新しいお店です。

チェーン店なので、空港ではありますが他店と同じメニューを食べる事ができます。

お店はとても広いです。

矢印に沿って歩いて行くと、タッチパネル式のオーダー画面がある事が分かります。

お持ち帰りもできますね。

私は店内で食べる事に。

牛丼や親子丼、うどんやそばはワンコイン以下で食べる事ができます。

他店と同じように平日ランチも提供されています。

ご飯ものも良かったのですが、お出汁を欲していたので、ワンコイン以下450円のかきあげうどんをチョイス。

街中にある店舗だと、ここでお金を券売機に入れる事になりますが、こちらの店舗ではオーダー表が出てきて、奥にあるお会計エリアに進むことになります。

現金だけでなく、クレジットカードやICカードなども利用可能です。

空港なので、外国の方も利用しやすいようにキャッシュレス化が進んでいるかなと思います。

お会計するとブザーを渡されました。

百貨店などのフードコートでよく手渡されるブザーですね。

このシステムも他のなか卯と違うとこだと思います。

お茶や冷水はセルフにて。

待つ事5分ほどでブザーが鳴り、かきあげうどんを受け取りにいきました。

かきあげ、かまぼこ、ねぎが載ったうどんです。

かきあげはきちんと成形されたヤツですね。

うどんは美味しく、お出汁は優しいおうどんで日本を感じる事ができますよ。

空港でお安く食事をしたい時は、なか卯がお勧めです。

 

☆★☆なか卯 関西国際空港店☆★☆

ジャンル:丼・うどん
TEL:0120-29-5770
住所:泉佐野市泉州空港北1番地エアロプラザ3F
営業時間:24時間営業
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!