梅田阪急東通りの298(ニクヤ)でワンコイン+税のホルモンランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラ食べ放題!

この日のお昼は梅田にて。

阪急東通り商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

あじびる・・・美味しそうな名前の建物です笑

私が訪れたのは、1階にある「298(にくや)」です。

スタミナカルビランチ、ヘルシーランチ、ホルモンランチがワンコイン+税となっています。

ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラは食べ放題\(^o^)/

わんぱくですね!笑

通常営業でも1人90分で焼肉食べ放題をしているそうです。

しゃぶしゃぶ・すき焼やもつ鍋の食べ放題もありますね。

1階が焼肉で、しゃぶしゃぶやもつ鍋は2階・3階で別のお店になっているようです。

1階の焼肉屋さん、テーブル席が並んでいますが、ほぼ満席!

リーズナブルなお店を求める人が多いようです。

もちろん私もその一人!

私はワンコイン+税のホルモンランチを注文しました。

ホルモンは厨房から出てきますが、それ以外のメニューは中央にあるFOOD BARでセルフサービスとなっています。

キャベツ・キムチ・スパサラ。

左側はライス、右側はカレーが入ったジャーです。

左隅に見えているのはのりたまが入った容器です。

ライスをよそい、キャベツとスパサラをお皿に取って食べる準備が完了です。

白系の食べ物に生肉と味気ない感じがしますが、辛いのが苦手な私はキムチを取らないので仕方なし…

ホルモンは200g。

思った以上に量が多く感じます。

1人焼肉ですね。

1人だと半分くらいの網で大丈夫ですが、そんなサイズはなかなかないのでしょう。

ホルモンは甘みがあり、タレも甘口なので、ご飯がとても進みます。

もちろんおかわりして、2膳目はカレーをぶっかけました。

このカレー、なかなか辛いです(^-^;

そこで、甘めのホルモン&タレをかけて味変!

それでも辛さが勝っていましたが、あまりタレを掛け過ぎるとよく分からない味になりそうだったので、ある程度のところで止めておきました。

ライスを中心によそった物を残すことなく、しっかりと食べきってご馳走様でした。

テーブル会計をして、腹パンでお店を出ていきました。

 

☆★☆焼肉1000円食べ放題 298(にくや) 梅田店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5572-0481
住所:大阪市北区堂山町10-2 阪急東通り商店街東詰め
営業時間:月~金・祝前日11:30~15:00、17:00~翌0:00、土・日・祝日11:30~15:00、16:00~翌0:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!