梅田茶屋町の和食酒場ちるるでワンコイン+税550円のGO!GO!日替りランチでおろしハンバーグ!

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。

新御堂筋を超えたところでランチの看板を発見!

焼きサバや和風ハンバーグ、鶏竜田揚げ定食があるようです。

数量限定で本日のランチがあり、私が訪れた日はおろしハンバーグでした。

矢印に従って歩いていくと、更に看板を発見!

本日のランチはGO!GO!日替りランチとなっていて、税込み550円\(^o^)/

定番の和風ハンバーグ定食が800円(税別)なので、日替りランチはかなりお得ですね。

お店があるのは「FIRST N」という建物の1階左奥です。

お店の名前は和食酒場「ちるる

」です。

入って直ぐ、ご飯とおみそ汁はセルフサービスという説明書きが目に入ってきます。

お店に入って右奥に進むと席が見えてきます。

想像以上に広い店内。

私は厨房前のカウンター席に腰掛けましたが、大きなスクリーンにテレビを映していました。

ちょっとしたイベントなどで使えそうなお店に感じます。

私はワンコイン+税である数量限定の本日のランチ、おろしハンバーグを注文。

注文するとほとんど待つ事無くおろしハンバーグが登場しました。

本日のランチなので、早めに作っているのかなと思います。

お水もセルフで。

みそ汁もセルフで。

ご飯もセルフで。

セルフですがおかわりはできないので、大きめの茶碗を選んで多めに盛りましょう笑

ご飯大盛りです\(^o^)/

おろしハンバーグにはドレッシングがかかったサラダも添えられていました。

ハンバーグは大根おろしとねぎ、そしてさっぱりとした和風のソースがかかっています。

ハンバーグでご飯を食べ進め、全て綺麗に食べ切ってお腹いっぱいご馳走様でした。

定番の和風ハンバーグ800円の写真を見ると、小鉢が載っていたりするので単純比較できませんが、数量限定のGO!GO!ランチ、とてもお得だと思います。

お会計はPayPayで。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

5%のキャッシュバックがありました!

 

☆★☆和食酒場ちるる 茶屋町店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5355-1241
住所:大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNビル1F
営業時間:月~金11:30~14:00、17:30~23:00、土16:00~23:00
定休日:日・祝・お盆・年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!