針中野のすし処だいみょうでサービスランチにぎり10カンは500円+税

この日のお昼は針中野にて。

近鉄針中野駅から西へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

すし処 だいみょう」です。

大阪市内に数店舗を構えているようですが、こちらが本店になるようです。

お昼にはサービスランチを提供してくれています。

にぎり10カンはワンコイン500円ですが、外税のようです。

店内に入ると右側に厨房があり、その前がカウンターになっています。

反射してしまっていますが、寿司ネタが並べられています。

中央にはテーブル席が広がっていて、2階に上がる階段もあるので、2階にも席があるんだと思います。

私はにぎり10カンセットを注文しました。

注文すると、直ぐににぎり10カンが登場しました!

続いて赤出しも登場!

赤出しにはあさりが入っていました。

良い感じのお味噌汁です。

愛知県以外で赤出しを飲むととんでもない味のみそ汁が出てくることがありますが、こちらの赤出しは美味しかったです。

にぎりは10カン。

手前右側からほっき貝、タコ、穴子、ビントロ、エビ、玉子、コハダ、サーモン、イカ、まぐろ赤身です。

(間違っていたらゴメンナサイ。)

1皿100円のネタと200円のネタが載っていますので、500円はとてもお得です。

赤出しも付いてきますからね。

醤油差しや差し猪口は置いてなく、刷毛醬油で直接ネタに付けるシステムです。

無駄が無くて良いですね。

にぎり10カン、男性には少々、、、いやかなり物足りないと思います。

食べ足りない分は個別オーダーしてお腹を満たしていきましょう\(^o^)/

1皿100円からと回らないお寿司屋さんですがとてもリーズナブルです。

値段が分かるのも、明朗会計で良いですよね。

時価のお店には怖くて入れません(*_*;

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆すし処 だいみょう 本店☆★☆

ジャンル:すし
電話:06-6607-8811
住所:大阪市東住吉区駒川5-22-24
営業時間:11:30~23:00(ランチ11:30~15:00)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!