靭公園近く中国料理太閤で日替わりの豚肉の四川風炒め定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は靭公園近くにて。

本町通りを歩いているとランチの看板を発見!

2017年3月30日(木)にオープンする中国料理の「太閤」がプレオープンとしてランチ営業を開始しているようです。

プレオープンキャンペーンとして、通常680円の日替わり定食がワンコイン500円で提供されていました。

この日の日替わりは豚肉の四川風炒め定食です。

お店はシティルートホテルの2階にあります。

2階に上がるとシンプルな入口があり、写真を撮ろうとしたら店員さんに気付かれてしまいました。

撮影NGではないですが、気付きが早い(^^)

ホテル側からの入り口もありました。

店内は壁沿いにカウンターがあり、中央にテーブル席が広がっています。

窓際には四川料理らしくターンテーブルもあり、宴会もできそうです。

宴会コースもありますよ。

ランチは定食を中心に、麺類や丼との組み合わせもあります。

私はもちろんプレオープンキャンペーン中、ワンコイン500円の日替わり定食を注文しました。

ご飯大盛りをお願いしたら、値段変わらずにOKでした\(^o^)/

待つこと3~4分で日替わりの豚肉の四川風炒め定食が登場しました!

天心・サラダ・スープが付いています。

スープは卵スープです。

天心は焼売が2種。

こちらも日替わりかもしれません。

サラダは棒棒鶏!

メインの豚肉の四川風炒めです。

豚肉が見えませんが、奥にしっかりとありました。

タケノコ、チンゲン菜、シイタケと野菜もあり、バランスの良い一品になっています。

四川風らしく辛めの味付けになっていて、ご飯も進みますね。

後で聞いたところ、ご飯お替わりもOKのようです。

私はご飯大盛りでお腹いっぱい、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆中国料理 太閤☆★☆

ジャンル:中国料理
電話:06-6448-0330
住所:大阪市西区靱本町2丁目3-6 シティルートホテル2階
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:30
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!