大阪駅前第2ビルとん亭でワンコイン+消費税以下、530円のかつ丼!

この日は土曜日。

お昼は大阪駅前ビルにおりました。

平日と比較するとランチをやっているお店は少ないですね。

日曜日よりかは多いのでしょうが。。。

そんな土曜日のランチに選んだお店はこちらです♪

とん亭」です。

大阪駅前第2ビルの地下2階にあるお店です。

お持ち帰り弁当もあるようですが、私は店内で!

店内はカウンターのみで12人ほどが入るお店です。

土曜日でしたが、仕事中と思われる男性客が多かったです。

お店一押しメニューはかつ丼でしょう。

ベーシックなかつ丼だけでなく、おろしかつ丼、ソースかつ丼、みそかつ丼と種類も豊富です。

かつ丼並は530円也。

ワンコイン+消費税より安い値段設定になっています。

丼や定食メニューが豊富で、スタミナ丼は550円!

ワンコイン+税よりやや高いですね。

とりのカラアゲ丼はかつ丼と同じく530円です。

私はかつ丼を注文。

待つ事3~4分でかつ丼が登場しました!

並盛りなので、小ぶりですね。

私はかつ丼大好きなんですが、久しぶりに食べるかつ丼でよだれが出そう!笑

卓上に置かれている沢庵を添えて、いただきま~す\(^o^)/

甘めの出汁で閉じられた玉子と、その出汁を吸ったかつ、ご飯が進みますね。

かつは横だけでなく、縦にも切れているので、とても食べやすいサイズになっています。

女性の人でも大きなお口を開ける必要はありません。

小さな心配りが嬉しいですね。

そんなかつ丼をがっついて、お腹8分目でご馳走様でした!

500円台の丼、とてもリーズナブルですが、大食漢の方は定食の方がお勧めですね。

定食はご飯おかわり自由になっています。

とんかつ御膳やとりのからあげ御膳は680円なので、ごはんをたらふく食べられると思ったら、とても安いですよね!

 

☆★☆とん亭☆★☆

ジャンル:かつ丼
TEL:06-6341-6686
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
営業時間:月~金・祝日・祝前日11:00~21:00、土11:00~15:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!