十三の鉄板居酒屋シエテでワンコイン500円の焼とり丼!ご飯大盛りOK!コーヒー付!

この日は土曜日、お昼は十三におりました。

十三駅西口を出て、大通りまで行かずに筋を左側に入っていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「鉄板居酒屋シエテ」です。

ランチはごはん・みそ汁おかわり自由!

コーヒー又はアイスクリームサービス!

素敵なお店ですね(^^)

日替わり定食が680円で定食が中心です。

ですが、私は丼がワンコイン500円なのを見逃さないですけどね!笑

豚丼・親子丼・焼とり丼があります。

お店は階段を上がった2階にあります。

お店に入るとテーブル席が広がっています。

私は厨房に面した5人が座れるカウンターの隅に腰掛けました。

カウンターの奥を見ると、奥にもテーブル席がありそうで、大きなお店ですね。

私はワンコイン500円の焼とり丼を注文しました。

ご飯大盛りもOKです!

卓上には麦茶とともコーヒー用のミルクや砂糖と共にふりかけが置かれています。

ごはんおかわり自由ですが、ふりかけがあったら何杯でも食べられそうですね!笑

待つこと5分強で焼とり丼ごはん大盛りが登場しました!

冷奴にみそ汁付き。

みそ汁には脂が浮いて見ますが、魚のあらで出汁を取っていました。

出汁をしっかりと取っている汁物は美味しいですよね。

みそ汁もおかわり自由なので、途中でおかわりしましたよ。

焼とり丼には半熟の目玉焼きが載っています。

トロンとした半熟の目玉焼き!

反対サイドからも撮ってみました。

焼とりはもも肉が2列並べられていて、食べ応えがあります。

小さめにカットした焼とり丼が多いと思いますが、こちらの焼とり丼は大きめにカットされていて豪快です\(^o^)/

大盛りごはんと共に食べ切って、お腹も満足です!

食後にはホットorアイスコーヒーかアイスクリームがサービスで付いてきます。

私はアイスコーヒーをお願いしました。

食後にほっと一息、ご馳走様でした!

 

☆★☆鉄板居酒屋シエテ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4806-0177
住所:大阪市淀川区十三本町1-1-12 忠幸ビル2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!