和食さとの大人気半額祭りでにぎやか海老天丼がワンコイン以下430円税込!ご飯大盛り無料!

この日は夜にこちらのお店に行ってきました。

「和食さと」です。

その名の通りに和食系のファミリーレストラン。

店内飲食だけでなく、丼・弁当・お重にお寿司とイロイロとお持ち帰りができるようです。

2021年10月7日~31日の期間限定で新メニュー登場記念キャンペーンとして、新商品5品が30%OFFになるイベントを行っていました\(^o^)/

ですが、下の方を見ると、更にお得な企画があるのを発見!

大人気企画さとの半額祭り!

「今月はコレ」と書かれているので、毎月月替わりで半額の商品があるのかなと思います。

2021年10月はにぎやか通常799円の海老天丼が半額で399円となっています。

お持ち帰り限定なので消費税は8%となり、料金は430円でワンコイン以下ですね。

私はこのにぎやか海老天丼を注文。

ご飯大盛りについて聞いてみたら、無料でOKでしたので、ご飯は大盛りで。

お会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

注文してから待つ事5分強で半額のにぎやか海老天丼を受け取れました。

レジ袋は無料です。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

箸とおしぼりが入っていて、天丼のたれは別添えされています。

食べる直前にたれをかけられるので、天ぷらがべちゃっとしなくて良いですね。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

サクッと揚がっていますね。

揚げ立てで渡してもらえるので、温かいですよ。

天丼のたれをかけて食べる準備完了です。

先ほどの画像と色の違いでたれがかかっているのが分かると思います。

載っている天ぷらは海苔、さつまいも、おくら、レンコン、鶏肉、海老天3本で5種8個。

その名の通りににぎやかですね。

これだけの天ぷらが載っていて430円は激安だと思います。

ご飯は大盛りにしても普通サイズくらいかなと思います。

普通サイズだとどれくらいなんだろう?と思ったので、ご飯は大盛りにする事をお勧めします。

サクッと揚がった種類豊富な天丼をあっという間に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

にぎやか海老天丼は2021年10月の半額メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

月毎にどんなメニューが半額になるかも楽しみですね。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!