三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。

三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

ホルモン・どんぶりの「マルナカ」です。

お店の端に券売機があり、食券を購入するシステムです。

丼のお店ですが、ホルタマ丼はワンコイン500円\(^o^)/

しかも、サイズはSMLのどのサイズでもワンコイン500円です!

大盛無料という事でしょう(^^♪

ここには書かれていませんが、豚カルビ丼もワンコイン500円です!!

私はワンコイン500円のホルタマ丼Lサイズの食券を購入しました。

「肉の日」はサービスデーとなっていますが、29日だけでなく、末尾に2か9が付く日に開催しているようです。

通常670円のカルビ牛丼と角煮丼が600円になるようです\(^o^)/

色紙が飾られていますが、魔法のレストランで取材が来たことがあるようですね。

お店はL字型のカウンターになっており、15人ほどが座れそうです。

食券を手渡し、待つ事5分ほどでホルタマ丼Lサイズが登場しました!

味噌汁付きです。

小腸を和風のタレで他人丼風になっています。

この小腸自体が甘みがあり美味しかったですが、その甘みと出汁が良くマッチして卵も含んでとても美味しくなっていました。

Lサイズは大盛りという事でしょうが、がっついて食べるとあっという間になくなりました笑

お客さんの多くはサラリーマンでしたが、短い休憩時間にサクッと食べられるので、重宝するお店なんだと思います。

Lサイズでもお腹いっぱいにならず、八分目にも達していない感じです。

大食漢の方はホルタマ丼と豚カルビ丼を両方をLサイズで食べるのもありかもしれません。

ワンコイン丼×2で1,000円でおさまりますよ笑

 

☆★☆どんぶりマルナカ☆★☆

ジャンル:丼(ユッケ丼・ホル玉丼・カルビ丼)
TEL:078-331-5560
住所:神戸市中央区三宮町1丁目9-1センタープラザ地下1階
営業時間:月~土11:00~20:00、日曜日11:00~17:00
定休日:1月1日、センタープラザビル休館日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!