難波ウィンズ前の天下一品でこってりラーメン+唐揚げセット!

この日は夜に難波におりました。

お腹が空いたところで向かった先はこちらです♪

天下一品難波ウィンズ前店」です。

煌びやかですね。

天下一品 難波と書かれているのは電光掲示板です。

店内はゆっかりとしたレイアウトで、色々な形のカウンターがあります。

テーブル席もありますよ。

厨房に目を移すと、漫画ナルトの作者が書いてくれた丼が飾られていました。

こちらの店舗にしかない丼のようで、ナルト好きな人は興奮ものですね。

私はお店中央にあるカウンターに座ってメニューをチェック!

お馴染みのラーメンですが、豚トロラーメンなどは店舗独自のメニューでしょうか?

一品メニューもあるので、お酒を飲むのもGoodですね!

お得なセットメニューがあります。

お昼のセットメニューも有り、夜のセットメニューよりもお得です。

細かな注文ができるのも、こちらの店舗の特徴でしょうか。

ねぎは多店舗だと無料で多くしてくれるところもありますが、こちらの店舗では残念ながら有料です。

卓上には調味料が置かれていますが、冷水のサーバーがカウンターやテーブルに据え付けられている面白いお店です。

私はこってりラーメンに唐揚げセットを付けて注文しました。

お腹が空きまくっていたんですよね(^-^;

また、10月1日の天下一品の日で入手したラーメン無料券を持っていたので、ここで投入しました!

利用できるのは11月30日までなので、まだ使っていない人はお早めに。

待っている間はスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどで先ずはライスと唐揚げが登場し、更に待つ事2~3分でこってりラーメンも登場しました!

量が多いですね!

デブエット笑

唐揚げは小さめのサイズが4つ載っていました。

メニューには3個入りと書かれていましたが、小さめなので4個にしてくれたんだと思います。

大根サラダが添えらています。

唐揚げは甘めの味付けで、ご飯に合いますね。

みなさんご存知の天下一品のこってりラーメン。

みなさんご存知の天下一品のこってりラーメンの麺。

天下一品通はお店によって味が違うと言いますが、私には全く分かりません。

天下一品は天下一品です。

ラーメンに唐揚げ、そしてご飯をしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆天下一品難波ウィンズ前店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6641-1339
住所:大阪市浪速区難波中2-8-99
営業時間:火~金・祝10:00~24:00、土・日11:00~24:00
定休日:月曜日(祝日の場合は振り替え)、12/31・1/1

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!