江坂のVolare(ヴォラーレ)有機無農薬野菜がたっぷりと乗ったベーコントマトのベジブロスパスタ1300円のランチコースが大還元キャンペーンでワンコイン500円!

この日のお昼は江坂にて。

地下鉄御堂筋線の江坂駅から南西方向に10分弱の歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

イタリアン創作料理の「Volare(ヴォラーレ)」です。

倉庫のような雰囲気のお店に、マダムが行列を作っています。

11:30のオープン間際に行きましたが、15人くらいが並んでいました。

男性は私を含めて2人だけ(^-^;

店内もおしゃれですね。

私は厨房が見渡せるカウンターに案内されました。

ゆったりとした空間になっていて、中2階の席もありました。

行列を作っていた理由はこちら!

大還元キャンペーンとして、ランチやドリンクが数量限定で激安になっていたのです\(^o^)/

私は、【20食限定!大人気パスタランチ(Bランチのみ)、通常1300円が500円に!】を注文しました。

どんなランチかと言えば・・・

◆前菜 8種盛り合わせ
◆バケット
◆ベーコントマトのベジブロス(トマトソースのパスタ)
◆ドルチェ
◆ドリンク(オーガニックコーヒー/オーガニックティ/オレンジジュース/グレープフルーツジュース)

となっています。

優雅なランチですね♪

食後のドリンクは、オーガニックコーヒーをホットでお願いしました。

パスタはべジプロスと書かれていますが、初めて聞く言葉です。

野菜の皮やヘタなどの主に捨てる部分を香味野菜と一緒に4時間じっくり炊き込んだ野菜だしの事なんですね。

地元吹田の有機無農薬野菜を使っていたり、食材にとても気を遣っているお店になっています。

建物が倉庫のようになっているのも、余計なものを使わないという思いがあっての事なのかもしれません。

待つこと7~8分で前菜8種盛り合わせが登場しました!

一つ一つご丁寧に説明してくれましたが、、、全ては覚えていないので、画像でお楽しみください笑

前菜を食べ終わったタイミングでパスタが登場しました。

「平野オーガニックファームより有機無農薬野菜がたっぷり乗ったベーコントマトのべジプロスオイルパスタ」が正式名です。

ベーコンがたっぷり入っています。

トマトソースが主張しすぎておらず、優しい味のパスタになっていました。

量が少なそうに見えますが、底に凹みがあるお皿で見た目以上に量は多いです。

前菜を食べた事もあるでしょうが、お腹はいっぱいになりました♪

パスタを食べ終わった後にドルチェのブフュレとオーガニックコーヒーが登場しました。

食後にホッと一息ついて、ご馳走様でした\(^o^)/

お店では「吹田の有機野菜を盛り上げ隊」という活動もしているようです。

地産地消で吹田を元気にしてくれるお店ですね!

 

☆★☆Volare(ヴォラーレ)☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:06-6318-7752
住所:吹田市江の木町14-9
営業時間: 11:30~14:30、18:00~23:30
定休日:月曜日(月曜日が祭日の場合は翌火曜日)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!