イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でゲットしたトマトのニンニクのスパゲティ半額券を利用して食べてきた!

この日のお昼はこちらにて。

イタリア料理の「カプリチョーザ」です。

リンクス梅田の8階、LINKS DINING内にある店舗にやってきました。

実は7月の44周年の時にも訪れているのですが、その時にもらったレギュラーサイズトマトとニンニク半額券を持っていたのです\(^o^)/

イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でトマトのニンニクのスパゲティを食べて次回使える半額プレゼント券をゲット!

有効店舗と有効期限が決まっていて、2022年9月末日までとなっていたこともあり、9月下旬に訪れました。

夏休みの宿題を最後の最後まで残しておくタイプみたいな感じですねww

お店に入って、この「半額券は使えますか?」と聞くと、「使えますよ。」と言われてオーダー完了。

メニューも下げられてしまいました。

注文してから待つ事7~8分でレギュラーサイズのトマトとニンニクのスパゲティが登場しました!

お水付き。

トマトソースには挽き肉やマッシュルームに玉ねぎ、そして、にんにくがたくさん入っていましたね。

アルデンテでゆでられたパスタとの相性も良く、これは旨し!

あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、310円のガーリックトーストを注文する事をお勧めします。

料金が約2倍で取り分けサイズのパスタにもできますが、2~3名様向けとなっています。

食後にはハーブティを持ってきてくれました。

ランチタイム限定のサービスなのかな?と思います。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

料金は通常1,100円ですが、周年でもらった半額券で550円となりました。

ワンコイン+税ですね。

 

イタリア料理カプリチョーザ44周年記念で配布していたレギュラーサイズのトマトのニンニクのスパゲティ半額券ですが、有効期限は2022年9月末日までとなっているので、まだ使っていない人はお早めに。

 

☆★☆カプリチョーザ リンクス梅田店☆★☆

ジャンル:イタリア料理
TEL:050-5347-6156
住所:大阪市北区大深町1-1-1 リンクスウメダ8F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!