イタリア料理カプリチョーザ44周年の大創業祭でトマトのニンニクのスパゲティを食べて次回使える半額プレゼント券をゲット!

この日は夜に梅田におりました。

JR大阪駅の北側にある”LINKS UMEDA”にやってきました。

日本語で書くと「リンクス梅田」です。

リンクス梅田は地下や1階にも飲食店がありますが、8階のLINKS DININGにやってきました。

たくさんの飲食店がありますが、その中からディナーに選んだお店はこちらです!

イタリア料理「カプリチョーザ」。

と言うのも、44th ANNIVERSARYの大創業祭をやっていたのです\(^o^)/

44周年ってスゴいですね。

2022年7月14日(木)~16(土)に開催されているイベントで、17:00~ラストオーダーまでの時間でトマトとニンニクのスパゲティを注文すると、次回使える半額券をプレゼントしてもらえるのです♪

グアム旅行が当たるイベントもありますね。

私は2人用のテーブル席に案内されてメニューをチェック!

トマトとニンニクのスパゲティが人気No.1なんですね。

その他にもスパゲティのメニューは豊富です。

更にドン!

ピザもありましたよ。

セットメニューもありました。

私はもちろん、トマトとニンニクのスパゲティを単品で注文。

注文してから待つ事10分強でトマトとニンニクのスパゲティが登場しました!

1,000円+税=1,100円也。

トマトソースが具沢山に見えますね。

アップで撮るとニンニクがゴロゴロッと入っているのが分かります。

食べてみると、パスタは程よい食感のアルデンテでトマトソースとの相性も良く、これは旨し!

ホクホクしたニンニクも食感が良く、ソースだけを食べても美味でした。

44年続くだけ老舗の味だけに間違いはありません。

全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

他店のスパゲティよりも量が多いと思いますが、さすがに男性はスパゲティだけだとお腹に溜まらないですよね。

しっかりとお腹を満たしたい方はセットメニューにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

支払いを終えると、トマトとニンニクのスパゲティの半額券をもらえましたよ。

有効期限は2022年9月末日までなので忘れずに利用しましょう。

同じ店舗でだけ利用可能となっていました。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!