梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は夕方に梅田に降りました。

小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に。

選んだお店はこちらです。

ワインと焼きスパゲティのお店「ROMA-KEN」です。

エスカレーターを降りて直ぐ正面にお店はあります。

パスタでなくスパゲティと書かれると、何となく落ち着くのは私だけでしょうか?笑

ROMA-KENは全国に店舗があるチェーンですよね。

ローマ軒と表記される店舗がほとんどですが、こちらはローマ字でROMA-KEN。

外国人客を見込んでの事でしょうか?

30分飲み放題を行っている店舗がありますが、こちらでは540円で30分間30種類のワインが飲み放題になるそうですよ。

アルコール気分ではない私、スパゲティを食べる事に。

ワンコイン500円以下でスパゲティを食べられますが、その中から私は420円の焼きカルボを注文。

カウンターで注文し、待つ事3分ほどで焼きカルボが登場しました。

席はスナックパーク共用エリアにて。

お水はセルフサービスです。

お店のカウンターにチーズやタバスコが置いてありましたが、そのままの味を楽しむ事に。

見た目チーズが濃厚ですし、辛いのは苦手なのでチーズもタバスコもパスしました。

ベーコン、キノコなどが入っていますが、見た目同様に濃厚な焼きカルボです。

カルボとはもちろんカルボナーラの事。

この濃厚さは男性が好む味だと思います。

太めのスパゲティで濃厚さも加わって、お腹もしっかりと満たされました。

小腹を満たす為でしたが、ランチなどに利用しても満足する量だと思います。

これでワンコイン以下420円は激安ですね。

大食漢の方は2つスパゲティを食べてみましょう。

それでも1,000円以下と激安です!

☆★☆ROMA-KEN阪神梅田店☆★☆

ジャンル:焼きスパゲティとワイン
電話:06-6345-0364
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!