靭公園近く京町堀シモーネ鴨ットリアでおまかせパスタランチ!

この日は土曜日。

こちらのお店でランチタイム♪

京町堀シモーネ 河内鴨とイタリアンの鴨ットリア」です。

靭公園の北側、なにわ筋から少しだけ東側に入った場所にお店はあります。

13時過ぎにお店に行ったのですが、満席で数分待ってから席に案内されました。

人気店なんですね♪

イタリアンなお店。

ランチコースもありますが、パスタやドリアのランチもあります。

店内は4人が座れるカウンター以外に、2人掛けのテーブル席が広がっています。

私はテーブル席に腰掛けて、スマホのQRコードを定員さんに見せました。

グルーポンでお得なチケットが販売されていたので、購入済だったんです。

おまかせパスタランチか石焼ドリアが500円になるクーポンでした。

この日のメニューは、

◆本日のビアンゴ:黒カジキと玉ねぎのオイルソース(1,000円)
◆本日のロッソ:千両茄子のトマトソース(1,000円)
◆本日のボロネーゼ:ジャガイモのせ(900円)
◆本日のドリア:ベーコンとキノコ・淡路玉ねぎ(880円)

私は千両茄子のトマトソースをお願いしました。

500円でクーポンを購入したので、半額になりました\(^o^)/

注文すると直ぐにサラダとスープが登場しました。

サラダは甘みのあるドレッシングでとても美味しかったです。

スープはあっさり味でした。

注文してから待つ事10分弱で千両茄子のトマトソースが登場しました!

コースの〆のパスタって感じですね。

トマトソースはあっさり目。

対して千両茄子は味が濃厚なナスですね。

食べ終わった頃にバケットも一切れ付いてきました。

パスタなのでお腹いっぱいとはなりませんが、腹八分目でご馳走様でした。

後から気付いたんですが、メニューを見たらバケット食べ放題???

 

☆★☆京町堀シモーネ☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:050-5257-1871
住所:大阪市西区京町堀1-15-23 セメント1F
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜日・祝日、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!