心斎橋のインテグラーレでワンコイン以下480円のもちもち全粒粉パスタのカルボナーラ~半熟卵のせ~

この日は日曜日。

お昼は心斎橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

もちもち全粒粉のボロネーゼ480円(税込)の幟がはためいていますね。

お店の名前は「インテグラーレ」と言うそうです。

心斎橋は大阪市立南小学校の西側、三休橋筋にあるお店。

パスタやタパス、ピッツァを提供しているイタリアンのお店のようです。

1番人気は赤ワインたっぷりボロネーゼ、2番人気はカルボナーラ~半熟卵のせ~でどちらもワンコイン以下の480円\(^o^)/

その他、トリュフ風味きのこのペペロンチーノも480円となっています。

日替りと思われる本日のスープパスタもあり、私が訪れた日は海老トマトとなっていて、こちらも480円でした。

店内は奥に長く、手前にテーブル席があり、奥に厨房があるレイアウトとなっていました。

私は一番手前の4人用のテーブル席に腰掛けて、ワンコイン以下480円のカルボナーラ~半熟卵のせ~を注文。

待つ事5分ほどでカルボナーラが登場しました!

Mサイズですが、小さ目な感じですね。

ベーコンが入っていて、パスタの上に半熟卵とチーズが載っています。

たまには動画で!

半熟卵はプルンプルンしてますね。

卵を割ってみると、良い塩梅の半熟でした。

パスタは太め。

全粒粉は見た目からは分かり辛かったですが、もちもち食感の美味しいパスタでした。

ソースとの相性も良く、半熟卵を崩して食べると更に美味しさアップですね。

Mサイズのカルボナーラ、あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

男性は食べ足りないと思うので、お腹を満たす為に+180円でLサイズ、もしくは+360円でWサイズにする事をお勧めします。

もしくはパスタ2種類頼んでみるのもありかもしれません。

PayPayで支払い可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

☆★☆パスタ インテグラーレ心斎橋☆★☆

ジャンル:イタリアン
TEL:06-6210-2662
住所:大阪市中央区東心斎橋1-14-21 川村ビル1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!