JR野田駅近くのカラオケダイニング ピエールブランシュでワンコイン500円ビーフライス!

この日のお昼は野田にて。

JR環状線野田駅近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

お店の名前は「カラオケダイニング ピエールブランシュ」、500円昼定食ののぼりが輝いていますね笑

JR野田駅から南西方向に2~3分歩いたところにあるお店です。

ランチはコーヒー付きの鉄板焼のメニューでワンコイン500円\(^o^)/

ビーフライス、チャーハン、ピラフがあり、日替りとしてカツとじもありました。

お店はカラオケダイニング。

カウンターに座ってゆっくりとお酒を飲むのも良さそうです。

ボックス席もあります。

私は12時前にお店に入ったのですが、12時を過ぎるとどんどんお客さんが入ってきて、ボックス席は相席になりました。

それでも入りきらない人がやってきて、お断りとなったお客さんもいました。

人気店なんですね♪

私はお店おすすめのビーフライスを注文しました。

大盛りはプラス200円になるそうです。

日替りランチは大盛プラス100円です。

私はデフォルトサイズでビーフライスを注文しました。

待つ事10分ほどでビーフライスが登場しました!

みそ汁付きです。

箸とスプーンが用意されていて、スプーンのが食べやすいですよ!と言われたのでスプーンで食べ始めました。

一番下にビーフ、そしてその上にライス、さらにネギとコーンがあり、全体的にソースがかかっていて、頂点にはバター。

ソースとバターをご飯に絡めていくと、バターライスのいい香りが漂ってきます。

ビーフはミディアムレアの状態で登場しますが、徐々に火が通っていき、食感が変わっていくのも楽しめます。

ライスの量もそこそこあって、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

食後のコーヒーはホットorアイスが選択できます。

私はアイスコーヒーを頼み、ほっと一息ついてお昼の充電完了です!

 

☆★☆ピエールブランシュ☆★☆

ジャンル:カラオケダイニング
TEL:06-6463-1150
住所:大阪市福島区野田3-15-8
営業時間:月~金11:30~14:00、18:00~24:00、土18:00~翌2:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!