福島区/野田/玉川のCAFEBARペヨコPEYOCOでワンコイン500円のケチャップオムライス!

この日のお昼はこちらにて。

オムライスの文字が見えますね。

オムライスCAFEBAR「ペヨコ」です。

中央に見えているのはお店のキャラクターでしょうか?

「ペヨコ」は英語で書くと”PEYOCO”となるようです。

福島区吉野にあるお店ですが、JR野田駅・千日前線玉川駅から北に数分歩いた場所にあるお店。

オムライスはワンコイン500円から\(^o^)/

店内に入ると正面左側にカウンター席があり、その奥に厨房、右側にテーブル席がありました。

私はテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

プレーンオムライスをベースにソースを選べたりトッピングが出来たりするシステムになっているようです。

プレーンオムライスとケチャップオムライスはワンコイン500円\(^o^)/

私はワンコイン500円のケチャップオムライスを注文しました。

待つ事7~8分でケチャップオムライスが登場しました!

1人で営業されていたのでかなり待つかなと思ったのですが、意外と早かったです。

ナフキンに包まれたスプーンが昔ながらの喫茶店を彷彿させます。

ですが、お店はCAFEBARです。

福神漬けも持ってきてもらえました。

福神漬けを添えて食べる準備完了です。

鮮やかな黄色の上に赤いケチャップ、そして緑色の刻みパセリが載っています。

食べ掛けで少々汚いですが、断面を撮影。

チキンライスのケチャップライスを卵で包んでいます。

卵は外から見たら薄くて固めかと思ったのですが、中はふんわりとしていて薄くもありません。

技術が光るメニューですね。

味はと言えば、昔ながらの懐かしい美味しいオムライスでした。

ケチャップオムライスを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でライス大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計をしたら、次回から使えるみそ汁無料券をもらえましたよ。

 

☆★☆オムライス ペヨコ☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6147-9433
住所:大阪市福島区吉野2-8-11 栄ビル102号
営業時間:11:00~
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!