全力飯。かつやのチキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼を食べた感想/レビュー!復刻メニューの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知「かつや」です。

とんかつ・カツ丼のチェーン店。

いつの頃からか、”全力飯。”というフレーズが付くようになりましたよね。

メニューの中でとてもアピールされているものがありました。

チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼!

タルタルがたっぷりかかっていて、これは堪らないメニューですね。

過去にも販売されていた商品のようですが、2021年9月25日(金)復刻メニューとして期間限定で販売開始となったようです。

復刻メニューは塩カツ丼に続く第2弾。

全力飯かつや塩カツ丼を食べた感想レビュー!山盛り野菜の塩だれ80gロースカツ使用・期間限定復刻メニューの料金やカロリー等のまとめ!

チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り丼は税別590円で、定食もあり690円。

私はチキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼を注文。

待つ事5分ほどでチキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼が登場しました!

タルタルたっぷり\(^o^)/

大きなチキンカツが左側に、唐揚げ2個が右側にあり、たっぷりとタルタルソースがかかっています。

タルタルソースには胡椒が振られています。

そして奥にはキャベツの千切りもあり、レモンも添えられていました。

レモンをタルタルソースの上からかけて食べる準備完了です。

卓上には胡麻ドレッシングもありましたが、キャベツの千切りもタルタルソースを付けて食べました。

チキンカツにタルタルソース、唐揚げにタルタルソース、間違いのない組み合わせで間違いのない味ですよね。

ボリューミーで食べ応えがありますし、これで590円はお得感があります。

チキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼、一心不乱に全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

腹パンになりたい方は+120円(税別)でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はクレジットカード でも可能です。

チキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼は税別590円。

イートイだったので590円+消費税10%で649円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は549円でした。

100円割引券のおかげでワンコイン以下ランチとなりました\(^o^)/

会計はクレジットカードでも可能です。

お会計を済ませると、再びかつやの100円割引券をもらえました。

かつやの100円割引券は無限ループで毎度もらえる良いシステムだと思います。

全力飯。かつやのチキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼の気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

チキンカツと唐揚げなので鶏肉同士の組み合わせと考えればヘルシーかなと思いたいですが、大きめサイズですしタルタルソースも載っているので、そこそこのカロリーかなと思います。

食欲の秋で美味しいものを食べたいですが、その分スポーツの秋でカロリーも消費していきましょう。

 


全力飯。かつやのチキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼は期間限定商品となっているので、気になる人はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!