から揚げの天才のワンコイン以下399円+税 天才のから揚げ定食Rを食べた感想・レポート・レビュー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は九条にて。

ナインモール九条商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「から揚げの天才」です。

TVプロデューサーのテリー伊藤さんが大社長を務めるお店で、徐々に店舗数を増やしているお店ですよね。

都島のから揚げの天才で税別399円の玉子焼き付きからたま2個弁当を+50円でご飯大盛してもらってワンコイン以下ランチ!

以前、都島店で利用したことがあります。

その時は、税別399円の玉子焼き付きからたま2個弁当を+50円でご飯大盛してもらってテイクアウトランチとしました。

イートインもできますので、この日は店内で食べることにしました。

店内は厨房の前に5人が座れるカウンターがあります。

私は399円+税、438円の天才のから揚げ丼Rを注文。

RはRegular、LはLargeだと思いますが、デカからが各々2個、3個入っている丼になります。

飯増し無料=大盛り無料となっているので、飯はもちろん大盛りで。

テイクアウトのお客さんが多く、から揚げはある程度作り置きしてあるようで、待つ事3分程とそれ程待つ事無くで天才のから揚げ丼Rが登場しました!

レンゲで食べる丼です。

ご飯、キャベツ、から揚げ、半熟卵、海苔、そしてマヨネーズとタレがかかっています。

から揚げ2つが半分にカットされています。

反対サイドからパシャリ。

から揚げの天才では白:塩麹と極出汁、黒:秘伝の黒醤油、赤:コクの赤味噌とありますが、店員さんからは特に何も言われませんでした。

色見からして黒:秘伝の黒醤油かなと思いますが、タレやマヨネーズとの相性も良く、美味しく全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ、から揚げ3個の天才のから揚げ丼Lにする事をお勧めします。

更に単品1個99円+税でから揚げが購入できるので、お腹の具合に合わせてから揚げの量を調整していくのが良いかと思います。

汁物があると嬉しいなと感じました。

お会計はクレジットカードPayPayでも可能です。

 

☆★☆から揚げの天才 ナインモール九条商店街店 ☆★☆

ジャンル:唐揚げ専門店
TEL:06-6586-5450
住所:大阪市西区九条1丁目15番21号
営業時間:10:00〜22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!