本町の宇奈ととでワンコイン500円のうなめし!赤出し無料券は永久使用可能!?

この日のお昼は本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「宇奈とと」です。

丼池筋沿い、本町通から北に入って100m位の場所にあるお店です。

噂のワンコインうな丼がある、激安チェーン店ですね。

そう言えば、昔は同じくワンコインでカットされたウナギが載ったうなめしがあったような・・・

店内は正面にカウンターがあり、その他の壁に沿ってテーブル席が用意されています。

お昼と言っても、実はランチ帯を大きく回った時間に来たので店内は空いていましたね。

土用の丑の日は昼から夜まで長蛇の列になっているお店です。

卓上に置かれているメニューを見たら、ワンコイン500円のうなめしがありました\(^o^)/

せっかく見つけたので、このうなめしを注文。

前回、大阪梅田店で赤出し無料券をゲットしていたので、そのチケットを利用して赤出しもお願いしました。

待つ事5分ほどでうなめしと赤出しが登場しました!

ん?うなぎの量ってこんな感じ?

うなぎの値段が高騰しているので仕方ないのでしょうか?

タレが少ないと思いますので、、、という事でうな丼のタレも持ってきてくれました。

味は自分で調整できる感じですね。

赤出しは良い味を出してましたが、火傷に注意です。

ごはん、細かくカットされたうなぎ、そして海苔の層構造。

メニューを見ると菜っ葉も載っているようですが…

食べてみるとタレは少なかったので、回しかけていただきました。

うなぎの量が少なめなので、タレが重要ですね。

あっという間に食べ切って、腹5分目くらいでご馳走様でした。

お会計で500円と共に赤出し無料券を手渡すと、「また使ってください」と言われ赤出し無料券は戻ってきました。

赤出し無料券は永久利用できるっぽいですね♪

 

☆★☆宇奈とと 大阪本町店☆★☆

ジャンル:うなぎ
TEL: 06-6265-6969
住所:大阪市中央区安土町3-4-2
営業時間:11:00~23:00
定休日:土日祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!