横浜伊勢佐木モールのヽ松(てんまつ)で天ぷら定食!OPEN記念価格でワンコイン500円!

この日のお昼は横浜・伊勢佐木モールにて。

こちらのお店でランチタイム♪

天丼・天ぷら定食の「ヽ松」です。

「てんまつ」と読むそうです。

ヽをてんと読ます、なんとも粋なネーミングですね。

お店の前には券売機。

(中に入って直ぐの場所にも券売機がありました。)

券売機の上にはメニューがありますね。

天ぷら・天丼以外にそばやうどんもある、24時間営業のお店です。

OPEN記念価格として、640円の天ぷら定食がワンコインの500円、500円の天丼はワンコイン以下の490円となっていました。

私はワンコイン500円の天ぷら定食の食券を購入しました!

調べてみたら、こちらのお店は2017年9月30日(土)にオープンしたお店だそうです。

OPEN記念価格、いつまで開催しているか分からないので、気になる人はお早めに!

店内は長めのカウンターとなっています。

待つ事5分強で天ぷら定食が登場しました!

みそ汁に冷奴付き。

トレーには天つゆと大根おろしが載っていますが、卓上には山椒塩や紅塩があり、塩味で天ぷらを楽しむ事ができます。

メインの天ぷらはナス・ピーマン・エビ・鶏ささみとなっています。

そして、画像では見えていませんが小さくカットされた玉ねぎが2つ裏に隠されています。

外はカリッとしながらも優しく揚がった天ぷらを、ご飯とともに美味しくいただきご馳走様でした。

ご飯は少なめなのでお腹は6~7分目、+60円でライス大盛りにする事をお勧めします。

会計時に次回から期間指定で使えるサービス券をもらえました。

(画像撮り忘れ(^-^;)

次回はライス大盛増ができます笑

こちらのお店、牛丼の松屋系列なんですね。

関西にはまだないようですが、いつの日か関西にも上陸してくることでしょう!

 

☆★☆ヽ松(てんまつ)伊勢佐木町店☆★☆

ジャンル:天ぷら・天丼
TEL:06-6462-6993
住所:横浜市中区伊勢佐木町2-76-3 1F
営業時間:045-250-0036
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!