天満・天神橋4丁目のホルモン焼肉座ちからやで限定30食のリブカルビランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ホルモン・焼肉座「ちからや」です。

天満駅よりやや南側にあるお店。

住所的には天神橋4丁目となります。

780円のサービスランチが売りのようですね。

リブカルビランチ、スパイシーランチ、サムギョプサルランチが各々780円となっています。

リブカルビランチは限定30食となっています。

一番安いランチは650円のビビンバランチですね。

お値段は税込みです。

1/15(水)~25(水)でフェアを開催していました。

ランチメニューを注文すると、定価220円のカルビタン(40g)+コリコリタン先(40g)が無料でサービスされるようです\(^o^)/

それは何故なら、2020年1月15日(水)に新規オープンしたお店だからでしょう♪

店内は左側にボックス席、右側にカウンターが設置されています。

カウンター席はお一人様用となっていました。

2階に上がる階段もあり、2階にも席があるようです。

お一人様の私は空いているカウンター席に案内されました。

マダムに囲まれております。

注文はタッチパネルにて。

ランチ>サービスランチをタップし、リブカルビランチを選択しました。

限定30食となっていますが、12時ちょっと前の来店でまだ残っていました。

サービスのカルビタン(40g)+コリコリタン先(40g)を受け取るかどうかの選択があり、その後にご飯の量を選べるようになっています。

カルビタン(40g)+コリコリタン先、もちろん頂いちゃいます!

もちろんご飯は大盛りで!笑

オーダーしてから3分ほどで先ずはカルビタンが登場し、その後にご飯、スープ、リブカルビもやってきました。

配置に困りますね。

ご飯は大盛りですが、それほど多いという訳ではありません。

カルビタン(40g)+コリコリタン先(40g)がサービスとなっていましたが、コリコリタン先は売り切れてしまっていたようで、カルビタンのみです(T_T)

残念ですが、元々サービスですから仕方なし。

リブカルビには野菜も付いていました。

野菜はキャベツ、かぼちゃ、豆苗です。

先ずはタンから焼いていきましょう。

やや肉厚なタンで、コリコリとしていました。

続いてリブカルビを野菜と共に焼いてみました。

脂が良く燃えますww

脂が跳ねてくるので要注意。

リブカルビ、脂が甘くご飯が進みますね。

多めのご飯をしっかりと食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

大食漢の方にはライスのおかわりをお勧めしますが、ライス単品は小200円、中250円、大300円となっています。

お会計はPayPayで可能ですよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆ちからや 天神橋四丁目店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5449-3273
住所:大阪市北区天神橋4丁目8-23
営業時間:月~金・祝前日11:30~14:30、17:30~23:00、金・土・日11:30~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!