毎月8,9が付く日に開催の京橋バシキョーデー参加店のCAMEL DINER(キャメルダイナー)で絶品ローストビーフ丼の女子盛!

この日は8が付く日という事で、京橋で開催中のバシキョーデーの日ですね。

バシキョーデーに参加している、こちらのお店でランチタイム♪

「キャナルダイナー」です。

ローストビーフ丼がメインのお店ですね。

店内は縦長でカウンター席が奥まであるように見えますが、一番奥にはテーブル席があるようです。

絶品ローストビーフ丼以外にどて煮黒カリーがあります。

ローストビーフ丼はサイズによって呼び名が変わります。

お肉の量が増えるに伴ってご飯の量も増えていますが、外の看板にライス大盛り無料!と書かれていたので、それぞれのサイズに合わせて大盛りにできるんだと思います。

バシキョーデーの対象メニューは女子盛で、定価810円がワンコイン500円で食べる事ができます\(^o^)/

シングル盛りよりも少ないサイズになっていて、本当に女子向けのメニューなんだと思います。

ですが、「私は大盛りできますか?」と質問!笑

バシキョーデーメニューだからでしょうが、お断りされてしまいました(^-^;

タレは5種類から選べます。

タレについては特に何も言わず、そして、何も聞かれずでした。

待つこと3~4分で絶品ローストビーフ丼の女子盛りが登場しました!

卵黄を中心に綺麗に盛り付けられていますね。

卵黄の下にローストビーフ、脇には水菜と海苔が載せられています。

タレは醤油ベースの絶品濃厚だれ!

ホントに濃厚なタレで絶品でした♪

タレはやや少なめになっていて、無料で追加もできるようです。

ですが、私はデフォルトの量でピッタリでした。

絶品ローストビーフと、マッチした濃厚ダレ、そして女子盛りサイズという事も手伝って、あっという間に食べきってご馳走様でした\(^o^)/

やはり私に女子盛りは量が足りなかったですね…笑

 

☆★☆CAMEL DINER 京橋店(キャメルダイナー)☆★☆

ジャンル:ローストビーフ丼
TEL:050-5592-4137
住所:大阪市都島区東野田町5-9-3
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!