*

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!


ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行ってみてくださいと言われました。

京橋界隈の五店舗が参加しているイベントで、毎月8と9が付く日(8,9,18,19,28,29)にワンコイン500円でランチを食べられると言うイベントです。

五店舗制覇すると、バシキョ―Tシャツをプレゼントしてもらえるそうです。

という訳で、バシキョーデーに参加しているこちらのお店でランチタイム♪

てんぷら酒場 純」です。

京阪とイオンの中間にあるロッソ京橋の3階にお店はあります。

通常のランチメニューは海老天とかき揚げ定食800円と豚バラ天のみぞれポン酢丼700円となっています。

エレベーターに乗って3階に着くと、そこはもうお店の入り口です。

厨房の前にカウンターがあり、奥に掘りごたつ式の小上がりがあります。

カウンターはカップル仕様で3組の席があります。

1人でしたが・・・カウンターの隅に腰掛けました。

バシキョーデーのメニューを注文しました。

ワンコイン500円の特製タレのかき揚げ丼になっています。

待つ事7~8分でバシキューデーメニューであるワンコイン500円の特製タレのかき揚げ丼が登場しました!

かき揚げがデッカイ(‘Д’)

味噌汁、たくわん、そして小鉢としてもやしのナムルっぽいのも付いています。

かき揚げ、上から見ると大きいですが、薄く揚がっています。

玉ねぎ、にんじん、春菊などが入った野菜のかき揚げ。

軽い感じで食べる時にサクッといい音がします。

特製タレとありますが、塩もいい塩梅でかかっていて、美味しかったです。

ご飯も少なめですが、ご飯にもタレが良い感じでかかっていました。

サクサクっと食べ終わり、ご馳走様でした。

今回食べたかき揚げにはタレと塩で味付けがされていましたが、卓上には色々な種類の塩が置かれていました。

カレー塩、山椒塩、アンデス岩塩、柚子塩。

更にとまと塩、のりごま塩、ゆかり塩、抹茶塩。

夜は一品で揚げてもらえるので、塩の味を楽しめますね。

お会計をして、バシキョーデーのカードをもらえました。

裏にスタンプを押してもらえるので、5店制覇目指して頑張りま~す\(^o^)/

 

☆★☆てんぷら酒場 純☆★☆

ジャンル:てんぷら
TEL:06-6940-0442
住所:大阪市都島区片町2-5-7 ロッソ京橋3F
営業時間:ランチ月~金11:30~14:00、ディナー17:30~翌0:00(金、土、祝日、祝前日~翌3:00)
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋でとても美味しいワンコインランチ!みや澤でチキンカツ玉子とじ

今日は寒空の中、京橋で所用がありましたので、そのまま京橋でランチを食べることに。 京橋で見つけ

記事を読む

福島のNIKUDONBURIたむらのカルビ丼!

この日のお昼は福島にて。 国道2号線の浄正橋の交差点を南方向に少し歩いた場所にある、こちらのお

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階の天ぷらスタンド大塩でワンコイン500円のかき揚げ玉天丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 大阪駅前第3ビルに降りていき、地下2階にある

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会となりました。 お腹が満た

記事を読む

都島本通りにある第三の王将 !? は「格安王将」激安です!!

大阪にある都島通りは梅田から東に延びる幹線道路で交通量も多いです。 地下に谷町線も走っているた

記事を読む

京橋の激安定食屋さんで有名な「もとや」で250円とんかつ定食

今日もがっつり仕事をしたら、お腹が空きます(笑) 周りは忘年会シーズンですが、私にはそんな雰囲

記事を読む

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にあ

記事を読む

新大阪駅「しおや」7:00~14:00限定のワンコイン以下海鮮丼

この日は日曜日。 お昼は新大阪駅にて。 新大阪駅は、構内でも構外でもそれほど安くご飯を食

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑