鶴橋の回転すし海幸でワンコイン+税550円の唐揚げ丼!

この日のお昼は鶴橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

回転すし「海幸」です。

「うみこう」と読むそうです。

千日前通り沿いはJR鶴橋駅の真下にあるお店。

JRの改札から横断歩道を渡って直ぐの場所になります。

回転すしですが、丼メニューも用意されていました。

唐揚げ丼はワンコイン500円\(^o^)/

営業中いつでも注文できるようですが、11:00~14:00のランチタイム帯は赤出汁も付いてくるようです。

お肉系丼よりも魚系丼の方が料金が高いですね。

店内入ると奥に厨房があり、右側にカウンターレーン、左側にテーブル席が用意されていました。

11時過ぎでお客さんも少なったせいか、お寿司のレーンは動いていませんでした。

直接注文する方が新鮮なネタを食べる事ができるので良いですよね。

私はワンコイン500円の唐揚げ丼を注文。

待つ事10分弱で唐揚げ丼が登場しました!

お茶はセルフです。

赤出汁は濃い目の味付けでした。

あらと言うよりはしっかりとした魚の身が入っている赤出汁です。

赤出汁は通常130円なので、無料で付いてくるランチ帯はお得ですね。

唐揚げ丼は半分にカットされて食べやすいサイズになった唐揚げが6個と小さくカットされた玉子焼き、そして上からマヨネーズがかかっていて、ネギが振られています。

玉子焼きが入っているのが珍しいですが、お寿司屋さんならではかもしれません。

注文してから揚げたと思われるサクッとした唐揚げはモモ肉で旨し!

ご飯はシャリではなく温かい白米なので、唐揚げにも良く合います。

量は少なめで、残さず全て食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹をしっかりと満たしたければ、お寿司を注文しましょう。

1皿130円からとなっています。

唐揚げ丼ができるまでの時間にお寿司を食べておけば時間のロスもありません。

お会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

料金は税別で550円となりました。

 

☆★☆海幸☆★☆

ジャンル:お寿司屋さん
電話:06-6761-4758
住所:大阪市天王寺区舟橋町20-13
営業時間:10:00~23:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!