関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!

この日は日曜日。

お昼は関大前におりました。

阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中にある、こちらのお店でランチタイム♪

インド料理レストラン「PARIWARパリワール」です。

平日はランチバンキングをやっていたりするんですね。

また、左下を見ると、ワンコインランチがあるのも発見♪

メニューは豊富で、ランチだけでなくディナーも楽しめそうです。

店内はテーブル席が広がっています。

大学生が多いのかなと思いきやそんな事はなく、家族連れや女性1人のお客さんが多かったです。

学生さんはいませんでしたが、平日だと違ってくるかもしれませんね。

私はワンコインランチを注文。

チキンカレーか野菜カレーを選択でき、私はチキンカレーをチョイスしました。

待つこと5分ほどでワンコインランチのチキンカレーが登場しました!

ナンがでかい(@_@)

何だけでなく、サフランサイスとサラダも付いています。

チキンカレー。

左上に見えているのはチキンですが、2個入っていました。

ナンは艶がありますね。

黒い点はゴマです。

ゴマ入りのナンは初体験♪

ナンとサフランライス、どちらから先に食べようかと思いましたが、量が多いナンから食べ始める事にしました。

しかし、ナンは焼き立て、触ってみると火傷に注意です。

という事で、サフランライスからいただきました。

サフランライスをスプーンによそい、スープカレーのようにルーに浸していただきます!

ルーは辛くはなく、日本人向けにマイルドにしているのかなと思います。

サフランライスを食べ終わった後にナンをいただきました。

手で持てる温度になっており、温かみも十分に残っています。

大きなナン、最後はルーが無くなりそうになりましたが、ナンを利用してお皿についたルーを綺麗に掃除するように付けて、食べきりました。

カレーはお腹が満たされない事も多いですが、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

値段、量、味と満足のインドカレーのお店でした。

 

☆★☆PARIWAR(パリワール)関大前店☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6339-6539
住所:吹田市千里山東1-14-5-101
営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00
定休日:月曜日ディナータイム

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!