*

関大前インド料理レストランPARIWARパリワールで500円のワンコインランチでチキンカレー!


この日は日曜日。

お昼は関大前におりました。

阪急の関大前駅から関西大学に行く坂の途中にある、こちらのお店でランチタイム♪

インド料理レストラン「PARIWARパリワール」です。

平日はランチバンキングをやっていたりするんですね。

また、左下を見ると、ワンコインランチがあるのも発見♪

メニューは豊富で、ランチだけでなくディナーも楽しめそうです。

店内はテーブル席が広がっています。

大学生が多いのかなと思いきやそんな事はなく、家族連れや女性1人のお客さんが多かったです。

学生さんはいませんでしたが、平日だと違ってくるかもしれませんね。

私はワンコインランチを注文。

チキンカレーか野菜カレーを選択でき、私はチキンカレーをチョイスしました。

待つこと5分ほどでワンコインランチのチキンカレーが登場しました!

ナンがでかい(@_@)

何だけでなく、サフランサイスとサラダも付いています。

チキンカレー。

左上に見えているのはチキンですが、2個入っていました。

ナンは艶がありますね。

黒い点はゴマです。

ゴマ入りのナンは初体験♪

ナンとサフランライス、どちらから先に食べようかと思いましたが、量が多いナンから食べ始める事にしました。

しかし、ナンは焼き立て、触ってみると火傷に注意です。

という事で、サフランライスからいただきました。

サフランライスをスプーンによそい、スープカレーのようにルーに浸していただきます!

ルーは辛くはなく、日本人向けにマイルドにしているのかなと思います。

サフランライスを食べ終わった後にナンをいただきました。

手で持てる温度になっており、温かみも十分に残っています。

大きなナン、最後はルーが無くなりそうになりましたが、ナンを利用してお皿についたルーを綺麗に掃除するように付けて、食べきりました。

カレーはお腹が満たされない事も多いですが、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

値段、量、味と満足のインドカレーのお店でした。

 

☆★☆PARIWAR(パリワール)関大前店☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6339-6539
住所:吹田市千里山東1-14-5-101
営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00
定休日:月曜日ディナータイム

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の鉄板&和風ダイニング虎でワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日の昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅から南東へ、新幹線の高架をくぐり少し歩いた場所にある、こ

記事を読む

今里新道商店街のおやすみ処ゆき(ファッションゆき)でワンコイン500円の日替り定食で銀鮭ムニエル!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は今里新道商店街にて。 商店街の中でワンコインランチの看板を発見!

記事を読む

難波「こてつ家」でワンコインしゅうまい定食ご飯大盛り無料

この日のお昼は難波にて。 難波の千日前通りを歩きながら、ランチのお店を探索しました。 そ

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

船場ラーメン390円!ごはんも付いた唐揚げセットも500円!

この日は土曜日。 前日に深酒したのでラーメンかウコン(カレー)を内蔵にぶち込みたい気分です。

記事を読む

天神橋筋8丁目の喫茶リラックスでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天神橋筋8丁目にて。 お昼に選んだお店はこちら♪ 「喫茶リラックス

記事を読む

JR吹田駅前イオン 味の地下のれん街のななをⅡでワンコイン日替り定食で冷しカレーうどん(温玉入)&コロッケ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅前にはイオンがあります。 以前はダイエーでし

記事を読む

立花の山水飯店でワンコイン以下460円のカレー焼きめし!デカ盛りです!

この日のお昼はJR立花にて。 こちらの建物でお昼ご飯。 JR立花駅南側にある「フ

記事を読む

東三国「きしうどん」で天ぷらうどんとおにぎりで500円ランチ

この日のお昼は東三国にて。 東三国駅の南側の改札を西側方向に出て、そのまま歩くと、新規開店?の

記事を読む

JR尼崎北口、潮江本町通商店街の好運で1日20食限定日替りワンコイン定食のお好み焼き!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はJR尼崎駅にて。 北口を出ると大きなビルが建

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑