*

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

公開日: : 最終更新日:2018/02/20 横浜, カレー, ワンコイン以下ランチ ,


この日のお昼は横浜は関内におりました。

横浜スタジアム近くでランチの看板を発見!

本日のランチ「キーマカレー」がワンコイン500円となっています!

矢印の方向に歩いていくとお店がありました。

バートリニティ(Bar TRINITY)」です。

SHOT BARとなっていますが、夜もチャージなしワンコイン500円でアルコールが飲めるお店になっているようです。

店内に入るとお客さんでいっぱい!

失礼ながら意外な展開でした。

地元では有名なお店なんでしょうね。

お店はお母さんお二人で切り盛りしていました。

店内は入って左側にカウンターがあり、右側にテーブル席が六脚ほどありました。

タバコが吸えるお店となっていましたが、私は禁煙の相席テーブルへと案内されました。

私はタバコを吸わないので無問題!

ランチメニューは1種類のみ。

ライスの量を聞かれます。

「小」「中」があるようですが、大はないようです。

しかし、「中」にお茶碗に入れたライスをつける事もできるようです。

私は「中」にお茶碗ライスを付けてお願いしました。

「残さないでね」と言われましたが、もちろん残すつもりはありません笑

待つこと5分ほどでキーマカレーが登場しました!

中盛カレーは他店の大盛りくらいな量ですね。

奥にプラスしたお茶碗が見えますね。

福神漬け、じゃがいもと人参のサラダ、わかめスープが付いています。

キーマカレーにはひき肉が多めに入っています。

やや辛めのカレーですね。

ルーも多いので、お皿に載ったライスをルーを残すように食べ切り、その後にお茶碗ライスを加えて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

満席になる理由が分かるお店でした。

女性客も多かったですが、小サイズも選べるから入りやすいのだと思います。

 

☆★☆バートリニティ(Bar TRINITY)☆★☆

ジャンル:バー
TEL:045-664-0164
住所:横浜市中区太田町1丁目18-2 関内斉藤ビル1F
営業時間:平日11:30~14:00、17:00~翌07:00、土19:00~翌07:00、日・祝19:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

土日も営業中、駅前第1ビルの「たかはた」で490円の親子丼

この日は日曜日。 私、大阪駅前梅田で活動中(>_<)。 そしてお昼に飛び込ん

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階の鉄板焼き とんで金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチ!ご飯大盛り無料!

この日は月末金曜日。 そういえば、政府主導で行っているプレミアムフライデーはどうなったのだろう

記事を読む

ホワイティ梅田「直福」ワンコイン以下のメンチカツカレー

この日のお昼は梅田の地下街「ホワイティ梅田」にて。 日曜日だったので人も多かったです。

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

本町駅地下「養生庵」のサービス定食500円は大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 本町駅地下1階に食堂街がありますが、そちらにて。 選んだお店は

記事を読む

本町「我竜」でワンコイン500円日替りランチでデミハンバーグ

この日のお昼は本町にて。 中央大通り沿いを歩いていると、ランチの看板を発見! 下

記事を読む

梅田阪急東通りの「てこ舞」でワンコイン500円豚肉の生姜焼き定食!ご飯・味噌汁・キムチお替わり自由!

この日のお昼は梅田の阪急東通りにて。 餃子の王将の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西梅田の熟成とんかつマンマカリーでロースカツカリー!ご飯の大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 桜橋ボウルの裏手にある、多くの飲食店が集まっている「浪漫倶

記事を読む

尼崎のダイニングバーすいか太郎でワンコイン500円の唐揚げセット!ご飯大盛無料!

この日のお昼は尼崎にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ダイニングバー「すいか太

記事を読む

森ノ宮の菜蔵で数量限定・売切御免のワンコインランチ!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅を降りて北側にある大きな交差点を渡った場所にある、こちらの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑