関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。

横浜スタジアム近くでランチの看板を発見!

本日のランチ「キーマカレー」がワンコイン500円となっています!

矢印の方向に歩いていくとお店がありました。

バートリニティ(Bar TRINITY)」です。

SHOT BARとなっていますが、夜もチャージなしワンコイン500円でアルコールが飲めるお店になっているようです。

店内に入るとお客さんでいっぱい!

失礼ながら意外な展開でした。

地元では有名なお店なんでしょうね。

お店はお母さんお二人で切り盛りしていました。

店内は入って左側にカウンターがあり、右側にテーブル席が六脚ほどありました。

タバコが吸えるお店となっていましたが、私は禁煙の相席テーブルへと案内されました。

私はタバコを吸わないので無問題!

ランチメニューは1種類のみ。

ライスの量を聞かれます。

「小」「中」があるようですが、大はないようです。

しかし、「中」にお茶碗に入れたライスをつける事もできるようです。

私は「中」にお茶碗ライスを付けてお願いしました。

「残さないでね」と言われましたが、もちろん残すつもりはありません笑

待つこと5分ほどでキーマカレーが登場しました!

中盛カレーは他店の大盛りくらいな量ですね。

奥にプラスしたお茶碗が見えますね。

福神漬け、じゃがいもと人参のサラダ、わかめスープが付いています。

キーマカレーにはひき肉が多めに入っています。

やや辛めのカレーですね。

ルーも多いので、お皿に載ったライスをルーを残すように食べ切り、その後にお茶碗ライスを加えて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

満席になる理由が分かるお店でした。

女性客も多かったですが、小サイズも選べるから入りやすいのだと思います。

 

☆★☆バートリニティ(Bar TRINITY)☆★☆

ジャンル:バー
TEL:045-664-0164
住所:横浜市中区太田町1丁目18-2 関内斉藤ビル1F
営業時間:平日11:30~14:00、17:00~翌07:00、土19:00~翌07:00、日・祝19:00~24:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!