西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。

お昼は新宿におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

インド料理「ターリー屋」です。

西新宿7丁目にあるお店で、新宿大ガード西の信号から北西方向にあるお店です。

インド料理のお店ですね。

チキンケパブとパクチー押しのお店?

ワンコイン500円でチキンケパブ丼もあります♪

もちろんカレーもありますが、こちらのお店、ナン食べ放題、ライス大盛・特盛無料と嬉しいサービスを実施しています\(^o^)/

お店は女性客が多かったです。

女性に人気のお店なんですね。

インド料理のお店ですが、和テイストな部分もあります。

店員さんに日本人はいませんでしたが…

インド料理屋さんは数々ありますが、あまり他店では見ないようなメニューも置いてありました。

私はワンコイン500円のチキンケパブ丼を注文。

特盛は無理かな~と思ったので、大盛でお願いしました。

辛口か甘口も選べるようで、辛いのが苦手な私は辛口をチョイス!

待つ事3~4分でワンコイン500円、チキンケパブ丼の大盛が登場しました!!

イメージしていた器とは違う。。。

丼で登場すると思ってましたが、カレーの器ですね。

サフランライス、キャベツ、細かく刻まれたチキンケパブ、そしてサウザンドドレッシングがたっぷりとかかっています。

ドレッシングで甘い味付けになっています。

辛口の方がピリッとさっぱりとして良いかもしれません。

チキンケパブは焼き立てではありませんでしたが、カリッとした部分もあり、美味しかったです。

ご飯大盛にしましたが、お腹は6分目くらいです。

特盛で良かったですね笑

こちらのお店、調べてみると都内に数店舗を構えているチェーン店でした。

東京では有名なお店なんですかね?

 

☆★☆ターリー屋 西新宿7丁目店☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:03-5348-8522
住所:東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビル1F
営業時間:10:00~24:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!