*

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。

三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

ホルモン・どんぶりの「マルナカ」です。

お店の端に券売機があり、食券を購入するシステムです。

丼のお店ですが、ホルタマ丼はワンコイン500円\(^o^)/

しかも、サイズはSMLのどのサイズでもワンコイン500円です!

大盛無料という事でしょう(^^♪

ここには書かれていませんが、豚カルビ丼もワンコイン500円です!!

私はワンコイン500円のホルタマ丼Lサイズの食券を購入しました。

「肉の日」はサービスデーとなっていますが、29日だけでなく、末尾に2か9が付く日に開催しているようです。

通常670円のカルビ牛丼と角煮丼が600円になるようです\(^o^)/

色紙が飾られていますが、魔法のレストランで取材が来たことがあるようですね。

お店はL字型のカウンターになっており、15人ほどが座れそうです。

食券を手渡し、待つ事5分ほどでホルタマ丼Lサイズが登場しました!

味噌汁付きです。

小腸を和風のタレで他人丼風になっています。

この小腸自体が甘みがあり美味しかったですが、その甘みと出汁が良くマッチして卵も含んでとても美味しくなっていました。

Lサイズは大盛りという事でしょうが、がっついて食べるとあっという間になくなりました笑

お客さんの多くはサラリーマンでしたが、短い休憩時間にサクッと食べられるので、重宝するお店なんだと思います。

Lサイズでもお腹いっぱいにならず、八分目にも達していない感じです。

大食漢の方はホルタマ丼と豚カルビ丼を両方をLサイズで食べるのもありかもしれません。

ワンコイン丼×2で1,000円でおさまりますよ笑

 

☆★☆どんぶりマルナカ☆★☆

ジャンル:丼(ユッケ丼・ホル玉丼・カルビ丼)
TEL:078-331-5560
住所:神戸市中央区三宮町1丁目9-1センタープラザ地下1階
営業時間:月~土11:00~20:00、日曜日11:00~17:00
定休日:1月1日、センタープラザビル休館日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

放出の麺’S しんちゃんでワンコイン500円かやくご飯とかけうどんのかやくセット!

この日お昼は放出にて。 JR東西線放出駅の北側にある、商店街の中でランチタイム♪

記事を読む

桜ノ宮駅近くの居酒屋「漁り火」ワンコインランチにコーヒー付!

天気の良い土曜日に大川沿いをサイクリング、最高ですね!! 川沿いではBBQやピクニック気分で楽

記事を読む

堺筋本町のハワイアンカフェKIANUキアヌの500円ロコモコ丼!

この日のお昼は堺筋本町。 地下街に降りる手もありましたが、周辺を散策。 すると南へ少し歩

記事を読む

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

杭瀬のネパール料理RADHE RADHEラデラデの日替りカレーは500円

この日のお昼は、尼崎市は杭瀬駅近くの商店街にて。 商店街の中というのか、ちょっと外れているとい

記事を読む

愛媛料理の店「媛 今治焼き鳥の旅」のワンコイン鳥弁当は美味

この日のお昼は西中島南方。 以前にお店の前を通って気になっていたお店に言ってみました。

記事を読む

天満・同心町のMOKUでワンコイン500円のまかないカレーライス!

この日のお昼は天満・同心町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ Cafe&

記事を読む

西本町の焼肉まるしまでワンコイン500円の限定チキンカツカレー!

この日のお昼は西本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「焼肉 まるしま」です

記事を読む

玉造のカフェギガCAFE GIGA+でピラフが選べるワンコイン500円の日替りプレートランチ!

この日のお昼は玉造にて。 玉造駅の東側へ徒歩5分ほど、大きな通りに面した場所にある、こちらのお

記事を読む

新大阪のサイゼリアでワンコイン500円の鶏肉のオーブン焼き!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑