*

伊丹の丸美食堂でワンコイン以下420円のサービス定食でチキンカツ!


この日のお昼は伊丹におりました。

阪急伊丹駅近くでランチタイム♪

阪急伊丹駅付近は始めて来ました。

駅の東側にそのままのネーミングである「ひがし商店街」があります。

この商店街を100mほど歩いた場所にある、こちらのお店でお昼ご飯。

丸美食堂」です。

お店の前の大きなホワイトボードにメニューが書かれています。

定食は550円から、丼は530円からですが、カレーライスはワンコイン500円、うどん・そばはワンコイン以下で食べる事が出来ます。

しかし、よ~く見ると、サービス定食420円と書かれています。

店頭にこの日のサービス定食が置かれているんですけどね!

この日はチキンカツ\(^o^)/

店内は4人掛けのテーブル席が6つあります。

お昼時は相席ですね。

卓上にやかんに入ったお茶とポットに入った冷水があり、自分で入れるシステムです。

外に書かれていたメニュー以外にショーケースがあり、おかずを取れるようにもなっています。

私はワンコイン以下420円のサービス定食をご飯大盛りで注文しました。

待つ事3分ほどで、サービス定食であるチキンカツ定食が登場です!

ご飯が多い( ゚Д゚)

味噌汁に沢庵も付いています。

チキンカツにはスパゲティサラダも添えられています。

そして、全く見えていないですが、チキンカツの下にはキャベツの千切りもありました。

チキンカツにはケチャップがかかっています。

卓上にはソースもありますが、チキンカツにはケチャップが合いますね。

大盛りご飯をしっかりと食べきって、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

ご飯大盛りは+10円で430円のお支払い。

ホワイトボードを見ると、めし(大)160円、めし(中)150円、めし(小)140円、と書かれているので、めし(中)がデフォルトで、その差額分の10円がプラスされたようです。

周りを見るとみそ汁を豚汁に変えている人が多かったですが、おそらく差額分の70円アップになるのだと思います。

という事は、サービス定食ライス大盛りで豚汁にしてもらうと、ちょうどワンコイン500円になりますね。

 

☆★☆丸美食堂☆★☆

ジャンル:定食
TEL:072-770-7870
住所:伊丹市中央5-2-20
営業時間:9:30~15:00、17:00~21:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

横浜・関内のSaLa2でワンコイン500円の煮込みハンバーグランチは玄米雑穀!

この日は横浜にきておりました。 お昼は関内にて。 関内駅から馬車道駅方向へ数分歩いた場所

記事を読む

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街があり

記事を読む

那覇・公設市場近くの牧志そばでワンコイン以下490円のアーサーそば!

この日のお昼は那覇は牧志公設市場近くにおりました。 市場のやや北側にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

中津の「萬拾屋」でワンコイン500円のホルモンうどん

この日のお昼は中津にて。 中津も裏筋に入っていくと美味しそうな飲食店がたくさんありますよね。

記事を読む

日替わりイベントでお得にランチを!薩摩八郎梅田店でお昼ご飯

日曜日のお昼に梅田でウロチョロ。 用事も終わったのでお昼ご飯を食べようと思ったのです。

記事を読む

南久宝寺町「紡麦~tsumugi~」で月木限定の生蕎麦390円

この日は祝日の月曜日。 本町から三休橋通りを南に歩いた場所で、素敵な建物を発見!

記事を読む

東三国の「すし留」でワンコイン寿司盛合せ定食は土日もOK

この日は土曜日。 お昼は東三国で食べる事にしました。 この界隈、多くの飲食店がありますが

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

心斎橋「ラ ヴェリテ(La Verite)」のワンコインハンバーグ定食

この日のお昼は心斎橋にて。 ヨーロッパ通りで堺筋近くにあるこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

東天満「居酒屋ぜん」でワンコイン500円のミックスフライ定食

この日のお昼は東天満にて。 国道1号線よりやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑