*

伊丹の丸美食堂でワンコイン以下420円のサービス定食でチキンカツ!

この日のお昼は伊丹におりました。

阪急伊丹駅近くでランチタイム♪

阪急伊丹駅付近は始めて来ました。

駅の東側にそのままのネーミングである「ひがし商店街」があります。

この商店街を100mほど歩いた場所にある、こちらのお店でお昼ご飯。

丸美食堂」です。

お店の前の大きなホワイトボードにメニューが書かれています。

定食は550円から、丼は530円からですが、カレーライスはワンコイン500円、うどん・そばはワンコイン以下で食べる事が出来ます。

しかし、よ~く見ると、サービス定食420円と書かれています。

店頭にこの日のサービス定食が置かれているんですけどね!

この日はチキンカツ\(^o^)/

店内は4人掛けのテーブル席が6つあります。

お昼時は相席ですね。

卓上にやかんに入ったお茶とポットに入った冷水があり、自分で入れるシステムです。

外に書かれていたメニュー以外にショーケースがあり、おかずを取れるようにもなっています。

私はワンコイン以下420円のサービス定食をご飯大盛りで注文しました。

待つ事3分ほどで、サービス定食であるチキンカツ定食が登場です!

ご飯が多い( ゚Д゚)

味噌汁に沢庵も付いています。

チキンカツにはスパゲティサラダも添えられています。

そして、全く見えていないですが、チキンカツの下にはキャベツの千切りもありました。

チキンカツにはケチャップがかかっています。

卓上にはソースもありますが、チキンカツにはケチャップが合いますね。

大盛りご飯をしっかりと食べきって、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

ご飯大盛りは+10円で430円のお支払い。

ホワイトボードを見ると、めし(大)160円、めし(中)150円、めし(小)140円、と書かれているので、めし(中)がデフォルトで、その差額分の10円がプラスされたようです。

周りを見るとみそ汁を豚汁に変えている人が多かったですが、おそらく差額分の70円アップになるのだと思います。

という事は、サービス定食ライス大盛りで豚汁にしてもらうと、ちょうどワンコイン500円になりますね。

 

☆★☆丸美食堂☆★☆

ジャンル:定食
TEL:072-770-7870
住所:伊丹市中央5-2-20
営業時間:9:30~15:00、17:00~21:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

土居「灼熱たこ焼き花田丸」で500円フライ定食おかわり自由

この日のお昼は守口市。 京阪土居駅近くにおりました。 駅の改札を出て、線路をくぐ

記事を読む

プーレスープファクトリー(POULET SOUP FACTORY)でワンコイン以下400円の炙チャーシュー丼

(当該店舗は閉店しました。) この日は夜、淀川区は十八条におりました。 吹田、江坂に繋が

記事を読む

港区双子すし別館でワンコイン500円のお造り定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は港区にて。 弁天町と朝潮橋のほぼ中間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超えて、更に東に行った場所で昼定食500円の

記事を読む

東三国の居酒屋寅次郎番屋(寅ちゃん)で500円?550円?のカツ玉定食!ご飯大盛り無料!

この日は夜に東三国におりました。 地下鉄御堂筋線東三国駅の2番出口から歩いて直ぐの場所にある、

記事を読む

梅田茶屋町「喰人(イートマン)本店 」の唐揚げ定食は500円

この日のお昼は梅田茶屋町にて。 茶屋町と言っても阪急からMBS方面ではなく、西側の高架沿いのス

記事を読む

アメリカ村のニューライトでワンコイン500円のセイロンライス

この日のお昼は難波はアメリカ村にて。 アメ村の端、南西付近にあるこちらのお店でランチライム♪

記事を読む

木津市場ゆうや限定10食500円の日替り定食ミックスフライ

この日のお昼は木津市場にて。 難波で用事があったのですが、時間に少し余裕もあったので前から来て

記事を読む

釜出しうどんこと平の500円ランチは日替わりうどんに2品付き

この日は二日酔い(笑) 二日酔いの翌日はあっさりラーメンかカレーライスが私の典型的なパターンで

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑