梅田HEPナビオのキリンシティでハンバーグテリヤキ!ライスおかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。

HEPナビオの飲食店街でお昼ご飯。

6階・7階を中心に多くの飲食店が入っていますよね。

ランチに選んだお店はこちらです♪

「キリンシティ」です。

2017年9月15日(金)にできた新しいお店。

オープンを記念して毎日限定30食ですが、ハンバーグランチを500円のワンコインランチで提供していました\(^o^)/

明日までですが(^-^;

オシャレな店内。

お客さんは私以外全員女性でしたね。

嬉しいような、恥ずかしいような。。。

ランチではハンバーグセットが提供されています。

この中から840円のハンバーグテリヤキがこの日のワンコインとなっていました。

ライスは大盛り・おかわり無料です\(^o^)/

ハンバーグ以外のランチメニューもあります。

私はワンコイン500円のハンバーグテリヤキを注文。

おかわりもできるので、ライスはデフォルトサイズにて。

注文すると、スタッフさんから「阪急Sカードはお持ちですか?」と聞かれました。

持っていると、200円のスープ&ソフトドリンクバーが無料になるそうです。

私は持っていません(T_T)

直ぐに作れますと言われましたが、面倒なので止めておきました。

待つ事5分強でハンバーグライスが登場しました!

洋食ですね(^^♪

添え合わせにトマトとお豆たち。

豆はうっすらカレー風味でした。

ハンバーグテリヤキ、アップで撮るとハンバーグだかなんだか分からないですね。

でも、柔らかくジューシーに焼かれたハンバーグでライスが進みました。

もちろんライスは足りずに、1回おかわりしてお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

女性客が多いお店ですが、ライスはおかわりできますし、男性にも利用しやすいお店だと思います。

 

☆★☆キリンシティ 梅田HEPナビオ店☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:06-6360-6045
住所:大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ 6F
営業時間:月~土・祝前日11:00-23:00、日・祝11:00-22:30
定休日:不定休日あり、HEPナビオの定休日に準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!