*

中崎町の鶏塩ラーメンHippoひっぽーでワンコイン500円で小ラーメンが食べられる!飲んだ後にgood!

この日は日曜日。

早めの時間から飲み始めて20時過ぎに解散。

そのまま帰ろうと思ったのですが、ラーメンを食べようと思い、選んだお店はこちらです♪

中崎町にある鶏塩ラーメン「Hippoひっぽー」です。

ノリの良さそうな屋号ですね!

お店の横にメニューの垂れ幕がありましたが、鶏塩ラーメン以外にレモンラーメン、とまとラーメン、とうがらしラーメンなど個性的なラーメンがラインナップされています。

店内は4人掛けのテーブルがいくつか並べられています。

その中の一つに腰かけてメニューを再びチェック!

鶏塩ラーメン・レモンラーメン・トマトラーメン・とうがらしラーメンは冷たいラーメンもあるようです。

暑い季節には人気が出そうですね。

また、鶏塩 麺なしラーメンなるメニューも有り、麺ではなく豆腐で作られているそうです。

そして、各々(小)が用意されています。

こうして見ると、女性向けにメニュー開発されているのかなと思います。

スタッフも2名いましたが、2名共に女性でしたしね。

がっつり濃い目の男性である私、ワンコイン500円の鶏塩ラーメン(小)を注文しました!

飲んだ後には(小)サイズくらいがちょうど良いとおもうんですよね。

待つ事5分ほどで鶏塩ラーメン(小)が登場しました!

小ぶりですね。

ですが、しっかりと具材も載っていて、青ネギ、白髪ネギ、半熟卵、そして鶏チャーシューが載っています。

麺は細麺のストレート。

スープはあっさり鶏出汁ですが、味にアクセントがあり、オリーブオイルが入っているそうです。

あっさりしているので、飲んだ後にGoodです\(^o^)/

飲んだ後に丸々ラーメン1杯を食べるとオーバーカロリーなので、(小)サイズがちょうどいいですね。

 

☆★☆鶏塩ラーメン Hippo 中崎店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6375-0566
住所:大阪市北区中崎3-3-2
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

福島にある家庭的雰囲気の居酒屋「味彩家」でのサービスランチ

この日のお昼は福島で。 とは言っても直ぐそこは堂島・北新地と言った場所でした。 いつもの

記事を読む

淀川区十八条のうっかり鶏白湯八兵衛の器はカレー皿⁉雨の日は先着50人に味玉1個プレゼント!

この日のお昼は淀川区は十八条にて。 大阪市のほぼ北端、府道134号線沿いにあるこちらのお店でラ

記事を読む

高倉町の食堂坪っちで390円豚汁定食ご飯大盛り+50円コロッケ50円

この日は日曜日。 都島駅から北東へ、高倉町にあるこちらの食堂でランチタイム♪ 「

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

西中島南方の地下食堂街にある「土佐鶴さえら」で500円定食

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急の南方の駅を降りて、北側に少し歩いたところに地下食堂街があ

記事を読む

庄内めっちんcafeでワンコイン500円の昼定食アジ南蛮&五目煮

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅に近くにて。 駅西側に広がる商店街で、駅とは反対側の出

記事を読む

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪急東通りの薩摩八郎でワンコイン500円の牛すじ煮込みカレー!大盛り無料!

この日のお昼は阪急東通りにて。 北側のエリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

横浜家系ラーメン梅田家が大阪駅前第2ビル地下2階に新規開店!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第2ビルの地下2階を歩いていると花に囲まれたお店を発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑