豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。

お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。

駅の近くでカレー500円の張り紙を見つけました。

阪急曽根駅から阪急沿いを北に1分ほど歩いた場所にあるお店です。

オリジナルカレーがワンコイン500円!

お店の名前は「3MINUTESカレー」

3MINUTESなので3分。

カレーが出てくるのが3分なのでしょうか?

カレーを食べるのに3分なのでしょうか?

600円でビーフカレーもあるようです。

ホルモンカレーもあるようですが、定番メニューではなさそうですね。

季節のカレーとしてカキ醤油バターカレーもありました。

店内は奥に厨房があり、左右にカウンターがありますが、立食スタイルです。

カレーなので、立食でOKですよね。

平日のお昼とかは回転が良いのかなと思います。

再度メニューをチェック!

オリジナルカレーは野菜とスパイスをふんだんに使っているそうです。

私はもちろん、ワンコイン500円のこのオリジナルカレーを注文しました。

注文は奥の厨房で伝え、先にお会計をするシステムです。

注文してから待つ事2分弱でオリジナルカレーが登場しました!

3分かかっていないですね。

丸く形どったご飯にルーがかけられていて、福神漬けが添えられています。

壁に赤い粉が見えますが、おそらく辛い粉でしょう。

私には不要です(^-^;

ルーはサラッとしたタイプですが、辛かったですね~

私は辛いが苦手なので、食べてみたらこんなの余裕と言う人もいるかもしれませんが、メニューにもスパイスをふんだんに使っていると書かれていましたからね。

おそらく3分もかからずに食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

別途+100円でルーも大盛りにできますよ。

 

☆★☆3MINUTESカレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:豊中市曽根東町1-2-4
営業時間:11:00-15:00、17:00-22:00(日曜日は21:00まで)
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!