上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。

こちらのお店でランチタイム♪

唐揚げののぼりが出ているお店。

2019年1月17日(木)に新規開店した本格からあげ専門店「とりあい」です。

上新庄の駅から東方向に歩き、新幹線の高架沿いにお店はあります。

鶏の唐揚げのメニューが豊富ですね。

店内入って直ぐ右側にレジがあり、その奥に両側がカウンターになった席があります。

5人ほどが座れそうなスペースになっています。

「中で食べれますか?」と聞いたところ、定食はないようですが、購入したお弁当をそのまま食べられるシステムになっていました。

お茶も置いてありますが、基本的にはお弁当を待つ人のエリアになっているようです。

私はチラシに書かれていた、580円のむねのからあげ弁当を注文しました。

ちらしには50円引きとポテト引換券が付いていました。

ポテトは200円となっていたので、ポテトをチョイス!

ちらしは店内に置いてありますので、お店に来れば利用可能だと思います。

50円引換券は3月末、ポテト引換券は2月末までの有効期間となっています。

注文してから待つ事10分ほどで、むねのからあげ弁当が登場しました!

注文を受けてから唐揚げを揚げてくれるので、多少時間がかかります。

サラダ、ポテトサラダ、たくわん、卵焼きがついてきます。

ご飯は普通盛でもやや多めですね。

(大盛りは+50円になります。)

ポテトも登場!

ケチャップが添えられています。

むねのからあげは3個入っていました。

大きいですね!

脂身のない胸肉、ヘルシーです。

味付けもシンプルになっていて、そのまま食べるとちょっと味気ないですが、銀紙に包まれて入っているお塩を付けて食べるとGoodです。

大きな唐揚げに多めのご飯、そしてポテトもあったので、お腹一杯ご馳走様でした。

ポテトがなくても腹八分目位になったと思います。

 

★☆★本格からあげ専門店 とりあい★☆★

ジャンル:唐揚げ
TEL:06-6195-1077
住所:大阪市東淀川区瑞光1丁目5-26
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!