難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。

高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「大衆天国 赤札酒場」です。

毎日男気価格だ!と書かれていますが、酎ハイやサワーは190円と激安です!

お昼も男気価格となっていて、ワンコイン500円\(^o^)/

ですが、鶏の唐揚げ定食は数量限定ですが、驚愕の380円となっています。

男気がありすぎですね!笑

店内は奥に長くテーブル席が並べられています。

2階・3階にもお店があるようで、収容人数は多そうです。

お店は12時からで、私がお店にはいったのは12時過ぎ。

数量限定の鶏の唐揚げ定食は、もちろんまだあるので、380円の鶏の唐揚げ定食を注文!

ご飯大盛りも聞いてみたところOKでした!

私は注文と共にご飯の大盛りを自ら質問していましたが、全員に「ご飯大盛り無料ですがどうされますか?」とスタッフから聞いていました。

心置きなく、ご飯を大盛りにしましょう!笑

待つ事2~3分でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食が登場しました!

早いですね~

ご飯は大盛りです!

とても早く登場したので、揚げてあるのを持ってきたのかと思いきや、唐揚げは揚げ立てでした。

揚げてあったのを再度揚げ直したのかもしれませんが、この唐揚げは美味です!

380円とは思えないクオリティ。

にんにく醤油ベースの下味がしっかりとされていて、ご飯に合いますし、ビールのお供にもピッタリだと思います。

美味しい唐揚げにご飯大盛りで、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン以下380円とは、とても男気があるお店ですね。

夜もリーズナブルに飲めそうなので、場所的にも使い勝手がいいお店だと思います。

 

☆★☆大衆天国 赤札酒場 なんば店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-3491-7605
住所:大阪市中央区難波千日前12-34
営業時間:12:00~24:00(ランチ~17:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!