*

北新地の創作料理 真でワンコイン500円スパイシーカレー!


この日のお昼は北新地にて。

新御堂筋から永楽町通りを入って直ぐの場所でランチカレーの看板を発見しました。

スパイシーカレーがワンコイン500円で、豚カツや白身魚をトッピングすると+150円で650円になります。

裏を見るとカレーライスがドンと主張しています。

ポークカレーになるみたいです。

売り切れ次第終了と書かれているという事は、売り切れることがあるという事でしょう。

お店の名前は「創作料理 真」。

「まこと」ではなく「しん」と読むそうです。

北新地プラザビルの1階にお店はあります。

10mほどでお店の入り口が見えてきます。

外からは分からなかったのですが、入り口で靴を脱いでくつろげるタイプのお店です。

カウンターと奥に座敷がありますが、カウンターも掘りごたつスタイルになっています。

テーブルには北新地らしく1席1席きちんとセットがされています。

12時前の来店で、お客さんは私一人だけでしたが、12時頃からどんどんお客さんが入ってきて、気付けば満席になっていました。

私はワンコイン500円のスパイシーカレーを注文しました。

他のお客さんは豚カツカレーや白身魚カレーなどトッピングを付けている人がほとんどでした。

コク・旨味・辛味がアップするスパイスがあるようですが、辛さが苦手な私はスルーです(^-^;

待つこと1分ほどでワンコイン500円のスパイシーカレーが登場しました!

ごはんは大盛り+100円ですが、私が頼んだのはデフォルトサイズです。

見た目は辛さを感じないのですが、食べてみるとスパイシーですね。

後に辛さが残るタイプのカレーです。

それでも、辛さが苦手な私でも食べきれるレベルの辛さでした。

食べ終わってからも30分ほどは口の中がヒリヒリしていましたが・・・

会計を済ませるとスタンプカードを渡されました。

ランチに10回来ると、昼でも夜でも500円OFFになるそうです。

ワンコイン500円のカレーなので、1回無料になりますね(^^)

 

☆★☆創作料理 真☆★☆

ジャンル:創作料理
TEL:06-6343-1090
住所:大阪市北区曾根崎新地1-7-3北新地プラザビル1F
営業時間:11:30~13:30、17:00~03:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町で平日昼のみ営業「中華麺食堂亀吉」の鶏そば500円

この日のお昼は堺筋本町。 前回訪れたことがある「おやじの台所はらだ」と同じビルに突入です。

記事を読む

三宮センタープラザ西館のどんぶり マルナカでワンコイン500円のホルタマ丼!SMLで同料金

この日のお昼は三宮にて。 三宮センタープラザ西館の地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

東神奈川・仲木戸のホンコンダイニング俺の厨房でワンコイン500円のホイコーロー定食!ライス・スープはお替り自由!

この日のお昼は横浜市はJR東神奈川駅・京急仲木戸駅にて・・・実は関東に来ております。 しばらく

記事を読む

東三国駅近くにある「朝・昼・晩」でワンコインアジフライ定食

この日は土曜日。 所用でいた東三国でお昼御飯です。 御堂筋線東三国の駅を出て少し西側に行

記事を読む

天六の中華レストランスピリッツでワンコイン500円の中華丼!

この日は、夜に天神橋筋商店街におりました。 特に飲んでいた訳でもなく、飲みたかった訳でもないの

記事を読む

梅田阪神スナックパークのROMA-KENローマ軒でワンコイン以下420円の焼きカルボ!

この日は夕方に梅田に降りました。 小腹が空いてきたので、阪神スナックパークで軽く食事を摂る事に

記事を読む

福島「カレー屋SUN」四万十ポークのカツカレーはボリューミー

この日は日曜日。 フラフラと散策しながら福島のカレー屋さんでお昼ご飯。 入ったお

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑