*

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

公開日: : 最終更新日:2017/06/02 堀江・新町, 周年, ラーメン

この日のお昼は西大橋にて。

西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ラーメンニ勢」です。

「にせい」と読むそうです。

豚骨のみを炊いた純正なとんこつらーめんになるそうです。

お昼は定食を頼むとご飯大盛り無料・お替り自由!

そして、この日は6周年記念だったそうで、生ビール100円、煮卵無料、替玉無料、卵かけごはん無料と嬉しい周年サービスを行っていました\(^o^)/

11:30の開店直後にお店に入ったので、お客さんはまばらでした。

博多らーめんなので、麺の硬さが選べますね。

らーめんは690円です。

裏面にはランチメニューが書かれているようです。

ご飯とおつけものが付いたらーめん定食は690円!

単品と同じ料金ですね。

ご飯は大盛り無料、おかわり自由なので、お得にお腹いっぱいになる定食です。

私はらーめんを単品で注文し、6周年記念の煮卵と卵かけごはんもお願いしました。

麺の硬さはふつうで。

マー油も無料でトッピングできるようですが、先ずはデフォルトの味を食べたかったので、マー油をお願いするのを止めておきました。

すると、直ぐに卵かけごはんが登場し、らーめんも続けて登場しました!

あまり待たなくて良いのも豚骨らーめんのメリットですよね。

卓上にはらーめんの味変材料とともに卵かけごはん用の醤油も置いてありました。

この醤油、酸味があって爽やかな感じです。

二反田アゴあご出汁 濱口醤油?

有名なんでしょうか?

とにかく美味しかったです(^^)

メインのらーめん、豚骨って感じのらーめんです。

ですが、それほど臭みはありません。

麺はもちろん細麺ストレート。

にんにくを入れたら美味しいのだろうなぁと思いつつ、卓上ににんにくがない事に気づきます。

壁を見ると、生にんにくを持ってきてくれるスタイルになっているそうです。

でも、まだお昼・・・午後から人と会う予定もあるので、今日のところはにんにく入れるのは止めておきました。

ゴマだけ振って一心不乱に食べ終わり、ご馳走さまでした。

替玉も無料でしたが、卵かけごはんも食べてお腹いっぱいです。

こちらのお店では、月に数回替玉が30円で提供されていたりと、様々なキャンペーンを行っているみたいですよ。

6周年は2017年6月7日まで開催しているようです。

 

☆★☆らーめん二勢☆★☆

ジャンル:博多豚骨らーめん
TEL:06-6534-3120
住所:大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江ビル 1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~翌1:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三「今都居亭」でラーメン・ご飯・キムチの500円セット

この日のお昼は十三にて。 十三の西口を出ると大きな通りがあります。 南北に走る大きな通り

記事を読む

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べての〆で言ったのがこちらのラー

記事を読む

尼崎下坂部の幸楽苑でワンコイン以下390円+税の味噌らーめん

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎駅と阪急園田駅のほぼ中間、下坂部の338号線沿いにあるこちら

記事を読む

新町の焼き鳥せいじで日本一こだわり卵のたまごかけご飯500円

この日のお昼は西区は新町にて。 四ツ橋筋から西へ入って行った場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

有名人にも好評!?にんにくラーメン幸ちゃんはにんにく抜きもOK

東三国で晩ご飯を食べることにしたとある日。 東三国も多くの飲食店があるのですが、一人なのでお酒

記事を読む

高槻「中村商店」で鶏塩チャーシュー+満足セット!

この日の夜は高槻市にて。 お酒を飲んだ〆ではなく、普通に晩御飯で、高槻市で大人気のラーメン屋さ

記事を読む

新大阪「やまふじ」のご飯が食べたくなるらーめん⁉ご飯無料

この日のお昼は新大阪。 新大阪から北西に歩いた場所にあるこちらのラーメン屋さんでランチタイム。

記事を読む

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

天神橋筋に新規開店「麺匠篠山らーめん」の甘味醤油らーめん

この日のお昼は天神橋筋商店街。 JR天満駅から南の方へ、二国のが近い場所で見つけたラーメン屋さ

記事を読む

アメ村 匠一番ラーメンでとんこつラーメン+濃厚玉子かけご飯

この日の夜は難波はアメリカ村にいました。 日曜日の21時頃でしたが、アメ村は人がマバラでしたね

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関内のバートリニティ(Bar TRINITY)でワンコイン500円のキーマカレー!中盛+別盛ライス!

この日のお昼は横浜は関内におりました。 横浜スタジアム近くでラン

西新宿のターリー屋でワンコイン500円のチキンケバブ丼!大盛・特盛無料!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 ランチに選んだ

東三国の大養軒で250円の半ラーメンと240円の半炒飯でワンコイン以下ディナー!

この日は夜に東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を降りて西へ

堺筋本町の海鮮酒場ぱたぱたでワンコイン500円の鉄火丼定食!大盛り無料でとり唐1個10円!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東梅田・兎我野町の横濱家系ラーメン神山で濃厚とんこつ醤油らーめん!ライス・漬物無料!

この日のお昼は東梅田は兎我野町にて。 こちらのお店でランチタイム

→もっと見る

PAGE TOP ↑