*

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

公開日: : 最終更新日:2017/06/02 堀江・新町, 周年, ラーメン

この日のお昼は西大橋にて。

西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ラーメンニ勢」です。

「にせい」と読むそうです。

豚骨のみを炊いた純正なとんこつらーめんになるそうです。

お昼は定食を頼むとご飯大盛り無料・お替り自由!

そして、この日は6周年記念だったそうで、生ビール100円、煮卵無料、替玉無料、卵かけごはん無料と嬉しい周年サービスを行っていました\(^o^)/

11:30の開店直後にお店に入ったので、お客さんはまばらでした。

博多らーめんなので、麺の硬さが選べますね。

らーめんは690円です。

裏面にはランチメニューが書かれているようです。

ご飯とおつけものが付いたらーめん定食は690円!

単品と同じ料金ですね。

ご飯は大盛り無料、おかわり自由なので、お得にお腹いっぱいになる定食です。

私はらーめんを単品で注文し、6周年記念の煮卵と卵かけごはんもお願いしました。

麺の硬さはふつうで。

マー油も無料でトッピングできるようですが、先ずはデフォルトの味を食べたかったので、マー油をお願いするのを止めておきました。

すると、直ぐに卵かけごはんが登場し、らーめんも続けて登場しました!

あまり待たなくて良いのも豚骨らーめんのメリットですよね。

卓上にはらーめんの味変材料とともに卵かけごはん用の醤油も置いてありました。

この醤油、酸味があって爽やかな感じです。

二反田アゴあご出汁 濱口醤油?

有名なんでしょうか?

とにかく美味しかったです(^^)

メインのらーめん、豚骨って感じのらーめんです。

ですが、それほど臭みはありません。

麺はもちろん細麺ストレート。

にんにくを入れたら美味しいのだろうなぁと思いつつ、卓上ににんにくがない事に気づきます。

壁を見ると、生にんにくを持ってきてくれるスタイルになっているそうです。

でも、まだお昼・・・午後から人と会う予定もあるので、今日のところはにんにく入れるのは止めておきました。

ゴマだけ振って一心不乱に食べ終わり、ご馳走さまでした。

替玉も無料でしたが、卵かけごはんも食べてお腹いっぱいです。

こちらのお店では、月に数回替玉が30円で提供されていたりと、様々なキャンペーンを行っているみたいですよ。

6周年は2017年6月7日まで開催しているようです。

 

☆★☆らーめん二勢☆★☆

ジャンル:博多豚骨らーめん
TEL:06-6534-3120
住所:大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江ビル 1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~翌1:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上本町の麺FACTORY JAWS 2周年感謝祭でワンコイン500円のまぜそばカレー味だしご飯付き!

この日は夜に上本町にいました。 空堀商店街の入口付近にあるラーメン屋さんに行ってきました。

記事を読む

天満「麺元素」魚元素濃厚しょう油らーめんは濃厚そうだけど…

天満で友人と飲んでいました。 最近流行りの裏天満?で2件はしご酒。 土曜日でしたが、スゴ

記事を読む

天王寺の三田製麺所でつけ麺!大盛りでも値段変わらず!大阪地区限定の感謝祭!

この日は夜、天王寺におりました。 「近鉄前」の大きな交差点から、南に数分歩いた場所にある「三田

記事を読む

西本町のまろ亭で味玉カリー麺+ごはん!8周年記念で麺大盛り無料!

この日のお昼は西本町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「まろ亭」です。

記事を読む

黒豚飛魚ラーメンうまかど鹿児島!難波にある「ひげ坊主」!

平日のお昼に難波は戎橋(ひっかけ橋)の近くにおりました。 平日でも人が多いですね(@_@)

記事を読む

西天満の麺乃國+で北海道百年味噌ラーメン+からあげ+ごはん小!

この日のお昼は西天満にて。 西天満と神山の交差点のちょうど中間にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

四ツ橋の「居酒家ここや」でご飯大盛りOKのワンコイン海鮮丼

この日のお昼は四ツ橋にて。 四ツ橋駅を出た四ツ橋筋沿いのこちらのお店。 「居酒屋

記事を読む

中津「らーめん伊藝」の魚介豚骨らーめんは魚介スープが濃厚!

この日は夜にラーメンを食べてきました。 向かったのは、中津駅から北西に7~8分歩いた場所にある

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

心斎橋の中心で・・・24時間営業中!!「ラー麺ずんどう屋」

この日はとある飲み会に参加して終電を逃しました(T_T) 楽しかったから良いんですけどね。。。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

東三国のABONアボンで850円の選べるおかずランチ!白米or雑穀米選択可能で大盛り無料!

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線東三国駅を降りて東に数

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

→もっと見る

PAGE TOP ↑