*

西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

公開日: : 最終更新日:2017/06/02 堀江・新町, 周年, ラーメン

この日のお昼は西大橋にて。

西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ラーメンニ勢」です。

「にせい」と読むそうです。

豚骨のみを炊いた純正なとんこつらーめんになるそうです。

お昼は定食を頼むとご飯大盛り無料・お替り自由!

そして、この日は6周年記念だったそうで、生ビール100円、煮卵無料、替玉無料、卵かけごはん無料と嬉しい周年サービスを行っていました\(^o^)/

11:30の開店直後にお店に入ったので、お客さんはまばらでした。

博多らーめんなので、麺の硬さが選べますね。

らーめんは690円です。

裏面にはランチメニューが書かれているようです。

ご飯とおつけものが付いたらーめん定食は690円!

単品と同じ料金ですね。

ご飯は大盛り無料、おかわり自由なので、お得にお腹いっぱいになる定食です。

私はらーめんを単品で注文し、6周年記念の煮卵と卵かけごはんもお願いしました。

麺の硬さはふつうで。

マー油も無料でトッピングできるようですが、先ずはデフォルトの味を食べたかったので、マー油をお願いするのを止めておきました。

すると、直ぐに卵かけごはんが登場し、らーめんも続けて登場しました!

あまり待たなくて良いのも豚骨らーめんのメリットですよね。

卓上にはらーめんの味変材料とともに卵かけごはん用の醤油も置いてありました。

この醤油、酸味があって爽やかな感じです。

二反田アゴあご出汁 濱口醤油?

有名なんでしょうか?

とにかく美味しかったです(^^)

メインのらーめん、豚骨って感じのらーめんです。

ですが、それほど臭みはありません。

麺はもちろん細麺ストレート。

にんにくを入れたら美味しいのだろうなぁと思いつつ、卓上ににんにくがない事に気づきます。

壁を見ると、生にんにくを持ってきてくれるスタイルになっているそうです。

でも、まだお昼・・・午後から人と会う予定もあるので、今日のところはにんにく入れるのは止めておきました。

ゴマだけ振って一心不乱に食べ終わり、ご馳走さまでした。

替玉も無料でしたが、卵かけごはんも食べてお腹いっぱいです。

こちらのお店では、月に数回替玉が30円で提供されていたりと、様々なキャンペーンを行っているみたいですよ。

6周年は2017年6月7日まで開催しているようです。

 

☆★☆らーめん二勢☆★☆

ジャンル:博多豚骨らーめん
TEL:06-6534-3120
住所:大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江ビル 1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~翌1:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新町「ダイニングしゃぶしゃぶ仁-JIN-」で豚しょうが焼き定食

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋駅から長堀通を超えて少しあるいた場所にあるこちらのお店でランチ

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

名古屋発祥の台湾ラーメンが大阪野田「海kai」で食べられる!

私は愛知県で生まれ育ったのですが、小学校の高学年か中学生の頃に台湾ラーメンのお店が周りにポツポツと出

記事を読む

お初天神のらーめん2国で飲んだ後の〆に豚骨醤油!

この日は日曜日。 夜は北新地で飲んでました。 コンパですね~笑 小腹が空いたので、ラーメンを食

記事を読む

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

中津の麺や輝TERUの10周年で魚系とんこつしょうゆらーめんがワンコイン500円!+お昼のセットでライス50円!

この日のお昼は中津にて。 MBS毎日放送から大きな通りを挟んで北側の位置にある、こちらのラーメ

記事を読む

西大橋「うまい麺には福来たる」のうまい醤油らー麺はしょうが付!

この日のお昼は西大橋にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑