*

天満橋の麺屋7.5Hz超本店で中華そば+味玉+ご飯のセット!

公開日: : 最終更新日:2017/03/14 天満橋・谷町, 新規オープン店, ラーメン

この日のお昼は天満橋にて。

大阪市立中央高等学校近くのこちらのビルでランチタイム♪

「味わいビル」です。

良いネーミングですね(^^)

ラーメン屋さんの看板が置かれています。

1階にある「麺屋7.5Hz超本店」です。

大阪・東京・千葉、そして沖縄にお店があるラーメン屋さんですが、ここが本店?

それも超本店?

調べてみたら生野に本店があったようですが、この天満橋に移転して超本店となったようです。

7.5Hzとは産まれた時の脳波で非常に快適状態、7.5Hzの世界で日々自然体でいきたいという思いから名付けられているようです。

オープニングスタッフを募集中ですが、2017年3月13日(月)にオープンしたばかりの新しいお店です。

オープン日の11時過ぎにお店に行ったところ1番乗りでした。

さすがに11時のお昼ご飯は早いですよね(^-^;

お店に入ると直ぐ左側に食券機があります。

手書きな感じが味があって良いですね。

私は表の看板でもオススメセットと書かれていた中華そば+味玉+ご飯のセットの券売機を購入しました。

店内は5人が座れるカウンターに2人掛けのテーブルが3つ、6人が座れるカウンターが1つあり、私はカウンターの隅に座って食券を手渡しました。

すると「麺は1玉と1.5玉と選べますが、どうなさいますか?」と聞かれたので、もちろん1.5玉で!

待つこと10分ほどで味玉入りの中華そばとご飯が登場しました!

存在感があるラーメンですね!

黒色のスープにメンマと大きめにカットされたネギとチャーシューが2枚、そして味玉が載っています。

男のラーメンって感じですね。

麺は超極太麺と書かれていましたが、中太麺くらいです。

食べ応えがある麺ですね。

スープも濃厚醬油味とありますが、見た目の割にはあっさりしていて飲みやすいです。

昔ながらの中華そばと言った感じです。

ご飯もセットになっている1.5玉の中華そばを食べ切るとお腹一杯、ご馳走様でした!

 

☆★☆麺屋7.5Hz天満橋超本店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:
住所:大阪市中央区釣鐘町1-2-3味わいビル1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天王寺の三田製麺所でつけ麺!大盛りでも値段変わらず!大阪地区限定の感謝祭!

この日は夜、天王寺におりました。 「近鉄前」の大きな交差点から、南に数分歩いた場所にある「三田

記事を読む

福島の夢街堂でワンコイン500円ランチ!牛スジケチャップ丼&白湯拉麺!

この日のお昼は福島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 心酔わせるお酒のあるお店

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階の麺乃國+味噌物語で北海道百年味噌ラーメン!ランチタイム限定ライス無料&おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルでお昼ご飯♪ ランチに選んだお店はこちらです。

記事を読む

淡路のNAKAGAWAわずで青森シャモロック仕様の塩ラーメン淡麺!麺大盛り無料!

この日は夜、淡路駅におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ 「NAKAGA

記事を読む

堂島「山頭火」3月10日に入手したラーメン無料券で〆の1杯

この日は梅田でちょっとしたパーティに参加。 合コンパーティではなく、とある会社の周年記念パーテ

記事を読む

庄内の美麺三味 楽天天で大阪空港カリーまぜそば!ゆで玉子無料サービス!

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅東口を出て直ぐの場所で、まぞぜば・ラーメンの看板を

記事を読む

茅場町の食味鮮のワンコイン500円の日替ランチで黒担々麺!コーヒー付!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 中華居酒屋「食味

記事を読む

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。 地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たこ

記事を読む

天神橋筋六丁目に新規開店した「ときすし」ですし焼き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋六丁目におりました。 商店街通りの信号を北に渡った場所で

記事を読む

天神橋三丁目の鉄板食堂えびす戎でトンテキ(目玉焼き添え)定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋三丁目のこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちら

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑