*

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。

阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見!

500円という数字に目がありません!笑

ごはんお変わり自由も好きな言葉です\(^o^)/

ダイエーの南側を東西に走る道路で看板を見つけました。

矢印の通りに筋を入っていくと、またもやランチメニューで私を迎えてくれます(^^)

ワンコイン500円のメニューはだしまき定食でした。

ただし、税別になるようです。

お店の名前は「桜里」。

「オウリ」と読むそうです。

定番メニュー以外にも日替わり定食があり、この日はアジフライ。

店内に入ると厨房の前に4人が座れるカウンターがあります。

屋号に合わせて店内は綺麗に飾られています。

カウンターの背後にテーブル席があり、16人が座れるサイズになっています。

私はワンコイン500円+税のだしまき定食を注文しましたが、この日は既に売り切れていたようです。

玉子切れ?

ハンバーグ定食も終わっていました。

13:30頃に入店したので、少し遅すぎでしたね。

日替わり定食のアジフライをお願いしました。

待つこと10分弱でアジフライ定食が登場しました!

ごはん・みそ汁にメインのアジフライはサラダ付き、そして漬物に小鉢が2つ、茶わん蒸しにデザートまでもが付いてきました\(^o^)/

副菜たちを並べてみました。

しめじの煮物、高野豆腐、漬物、茶わん蒸しにデザートのリンゴです。

メインのアジフライは2尾。

ふんわりと揚がっていて、うま味のあるアジフライでした。

アジが良いのか?それても揚げ方が上手いのか?

おそらく両方あってのことでしょう!

ごはんが進むので、アジフライ1尾を食べたところでごはんをお変わりです。

ごはん2膳を食べてお腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆桜里☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6427-8581
住所:尼崎市南塚口町2丁目15-28 さんきらら塚口半地下1階
営業時間:月~金11:30~14:00、月~土17:00~23:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満ミナトビルの奥にある「そば処 更級」でミニ丼定食500円

この日のお昼は天満にて。 天満と言っても天神橋筋商店街ではなく、大川に近い場所です。

記事を読む

兎我野町「割烹 初代」にておかわりOKチキン南蛮定食500円

この日のお昼は兎我野町にて。 兎我野町でのお仕事です(;一_一) 東通り商店街の方に移動

記事を読む

西九条の焼肉一徹の「ヘレカツ定食」ランチは509円から!?

この日のお昼は西九条。 JRの改札を抜けて、階段を下りて直ぐのところでランチ509円の看板を見

記事を読む

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

JR尼崎北口の白木屋でワンコイン500円サバ塩定食!ご飯・カレー・コーヒーセルフでお替り自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の北口、「アミング潮江プラストいきいき」という商業ビルの2階

記事を読む

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちら

記事を読む

東三国の塩ラーメン「あっ。」で日替わりワンコインランチ!

この日のお昼は東三国。 生憎の雨の中、御堂筋線東三国の駅から西方向へ5分ほど歩いた場所にあるこ

記事を読む

ランチだけでなく夜もワンコイン以下定食がある旭区の「末吉」

ランチタイムだけ安価に定食を提供してくれる店も探せばありますが、それでも減ってきました。 消費

記事を読む

武庫之荘のゆずでワンコイン500円の日替定食!ご飯お替りOK!

この日のお昼は尼崎市の武庫之荘。 本ブログ初登場の地ですが、私自身が初めて降り立ちました。

記事を読む

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。 新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑