東淀川のジャンボ総本店でアウトレットで各300円の豚玉お好み焼とたこ焼!

(当該店舗は閉店しました。
同じ場所で
たこ焼き・お好み焼・焼きそば「ひさごハイボール酒場」が営業をしています。)

この日のお昼は東淀川駅にて。

東口を出て直ぐの場所にあるジャンボ総本店でお昼ご飯をテイクアウト。

大阪ではよく見かけるチェーン店なので、知らない人のが少ないかも。

たこ焼は6個300円、お好み焼・焼そばは400円からです。

ですが、アウトレットとしてたこ焼8個400円が300円で、豚玉のお好み焼400円も300円で販売されていました。

お好み焼は無いように見えますが、私が購入する為に店員さんに渡した為、1個だけありました。

アウトレットのオーラスお好み焼ですね。

お好み焼とたこ焼を一つずつ購入し、商品を渡される時に、「温める時にはお皿に移し替えてくださいね」と言われましたが、触ってみるとまだ温かい。

14時過ぎでしたが、ランチ帯に営業した残りだと思います。

鉄板の上に保温していたのでまだ冷めてはいないのだと思います。

冷めてもいないですし、お得なアウトレットですね\(^o^)/

お好み焼の容器には水滴が付いていて、温かさが伝わるかと思います。

オープン・ザ・蓋!笑

マヨネーズは付いていないです。

たこ焼もお好み焼も温もりが残っていたので、温めずにそのまま食べる事にしました。

たこ焼きは温めた方が良かったかも(^-^;

ちょっと固くなっていましたが、焼き立てはフワフワなんだと思います。

お好み焼は多少冷めてもフワフワ感が残っていました。

火傷の心配もないので、お昼に急いで食べるのにはこれくらいの温度が良いのかも(笑)

お好み焼とたこ焼でお腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

ですが、小麦粉でお腹一杯になると、午後から眠くなりそうですzzz

じゃんぼ総本店はどこでもアウトレットがあるようです。

お昼を過ぎた14時頃を狙って行くのが良いタイミングかなと思います。

☆★☆じゃんぼ総本店 東淀川駅前店☆★☆

ジャンル:たこ焼・お好み焼・焼そば
電話:06-6990-4455
住所:大阪市東淀川区西淡路1-18-1
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!