上新庄の魚輝水産でワンコイン500円+税の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。

阪急上新庄駅の南口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

「魚輝水産」です。

「うおてる」と読むようです。

自転車置き場の奥にお店はあるので、少々入り辛い((+_+))

ランチは魚中心のようです。

漁師丼定食やねぎとろ丼定食は、ワンコイン500円\(^o^)/

ただし、税別です。

本日のおすすめランチや店長のおすすめランチもありますね。

店内は4人用のボックス席が多く広がっていて、100人は優には入れそうな大きさです。

私は1人でしたが、4人用のボックス席を利用しました。

そして、メニューを考える事無く、漁師飯を注文!

ご飯大盛りも変わらずOKでしたので、大盛りでお願いしました。

ソフトドリンクも付いてくるので、ウーロン茶をお願いしました。

この漁師丼、通常は580円のようです。

ランチではワンコイン500円になっていますが、180円のソフトドリンクも付いてくるので計260円もお得ですね。

更には味噌汁も付いてくるので、260円以上お得です。

待っている途中で、酢飯でも大丈夫ですか?と聞かれました。

通常は白飯なのかもしれません。

待つこと15分ほどで、ご飯大盛りの漁師丼定食が登場しました!

丼が小さく見えるかもしれませんが、味噌汁が大きいのです!笑

白菜の漬物も付いてきました。

たっぷりのネギの下にはマグロ、サーモン、イカ、エンガワ、アサリ、そしてカニも入っていました。

切れ端などでしょうが、豪勢です!

中央には半熟卵が置かれ、レンコンの上にワサビで彩も綺麗です。

卓上には数多くのタレが置かれていますが、私は特製の丼タレを回しかけました。

ちなみにお昼の注文はタッチパネルではなく、定員さんに口頭でお願いします。

串カツもあるので、ソースも置いてありますね。

もちろん二度づけ禁止です。

この特製の丼タレは薄めの味付けながら甘味があってとても美味しかったです。

ご飯とこのタレだけでも行けそうな感じ!

タレ良し、刺し身よし、シャリ大盛り良しでお腹一杯になりました\(^o^)/

 

☆★☆魚輝水産 上新庄店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6990-0141
住所:大阪市東淀川区上新庄2-24-23
営業時間:11:30~15:00、11:30~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!