*

東天満のドゥーマーナdo?ma~na.でワンコイン500円の魔女のカレー

公開日: : 天満・天神橋筋商店街, カレー

この日のお昼は東天満・同心にて。

扇町総合高校からやや北西にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160812_132320

ドゥーマーナdo?ma~na.」です。

カレーののぼりが見えますね。

P_20160812_132244

月~金12:00~14:00のランチ帯では「魔女のカレー」が食べられるようです。

魔女のカレー⁉

なす入りカルダモン風味カレーと書かれていますが、イメージが湧きません。

ルイボスティも付くようです。

金曜日限定のお弁当もあるようです。

ランチメニューはこの2つだけ。

月~木は魔女のカレーだけでの営業のようです。

P_20160812_132539

お店はバーです。

2001年オープンで、今年で15周年!

ダーツも楽しめるようです。

机の上には看板猫?もいました。

首輪で繋がれていますが、とても大人しそうな猫ちゃんでした。

私は、魔女のカレーを注文しました。

するとパクチーは大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫ですと答えましたが、カレーにパクチー?

待つこと5分強で、魔女のカレーが登場しました!

P_20160812_133103

野菜たっぷり\(^o^)/

P_20160812_133113

なす、しめじ、コーン、そしてパクチー。

パクチーは無くても良かったかなと思いましたが、パクチー好きの人には有りだと思います。

ルーの中にはお肉がいっぱいと思ったら、半分はこんにゃくでした。

半分はチキンです。

魔女のカレーとはヘルシーなカレーライスの事でした。

ルーは何かがすりおろされていましたが、生姜が効いていたので、生姜かも。

後で調べてみたのですが、カルダモンとは生姜の意味でした。

ルーは辛くなく、とても食べやすかったです。

P_20160812_134502

食後にはわらび餅まで付いてきました。

ルイボスティと共に食後のひと時を。

テレビが流れているので、ゆっくりまったりとすることができます。

 

これで料金はいくらかと思ったのですが、ワンコイン500円でした。

激安ですね。

+100円で大盛りになるようです。

 

☆★☆ドゥーマーナdo?ma~na.☆★☆

ジャンル:バー
電話:06-6882-5228
住所:大阪市北区同心1-4-13
営業時間:月~木12:00~14:00、バー営業時間不明
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

森ノ宮・玉造近くの長崎雲仙屋でカレー&うどんの500円定食

この日は夜に森ノ宮と玉造の間におりました。 この辺りでご飯を食べて帰ろうと思い、決めたお店はこ

記事を読む

大阪らしい喫茶店、十三のマイブレンドの500円サービスランチ

この日のお昼は十三で。 土曜日でしたが、所用を済ませランチを食べようとウロチョロしてました。

記事を読む

三国本町「BIRD LANDⅢ」カレー全品半額デーでカツカレー490円

この日のお昼は新大阪。 と言っても、新大阪を西にかなり歩いて三国本町。 阪急三国駅のが近

記事を読む

大阪駅前第一ビル「十壱亭」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルに潜り込みました。 大阪駅前第一ビルは、地下の

記事を読む

天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点の北側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋5丁目の傾奇饂飩で極太讃岐のかけうどん!大盛り無料!かきあげも美味!

この日のお昼は天板橋5丁目にて。 天神橋筋商店街から1本東の筋で、プレオープンのうどん屋さんを

記事を読む

京橋のフジヤマドラゴンカレーは〆が雑炊!

この日のお昼は京橋にて。 京橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フジヤマド

記事を読む

天満・天神橋・中崎町パルフェス②「博多ラーメン一歩」

昨日に引き続き、今日も天満・天神橋・中崎町のパルフェスに行ってきましたー!! 前日がハロウィン

記事を読む

スペアリブのおいしい店OKAGESAMA!酒場でポーク玉子定食500円

この日のお昼は天満にて。 商店街の一本西を走る大通り、天神橋筋の扇町交差点から少し北に歩いた場

記事を読む

梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 「umbr

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑