京橋のシャトー1でワンコイン500円の特製カレーライス!

この日のお昼は京橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

御食事処「シャトー1」です。

京橋駅の北東方面にあるお店で、エディオンがある桜小橋の交差点を北側に100mほど歩いた場所になります。

定食やうどん、カレーやプラフを提供しているお店です。

うどんや特製カレー、ピラフはワンコイン500円以下となっています。

おすすめメニューも掲載されていますが、ワンコイン500円以下のメニューがお勧めとなっています。

うまい!カレーというのぼりも出ていますし、特製カレーに惹かれますね。

カレー、焼そば、ピラフ、カレーピラフはテイクアウトもできるようで、カレーと焼そばはテイクアウトの場合は400円と100円安くなっていました。

店内に入ると、左側に厨房とカウンターがあります。

お酒が置かれていますが、アルコールの提供もされています。

4人掛けのテーブル席も2つ用意されています。

喫茶メニューも充実していますね。

お店はお母さんが1人で切り盛りしているようです。

カウンターに腰掛けた私、おすすめメニューでもあるワンコイン500円の特製カレーライスを注文。

待つ事5分ほどでワンコイン500円の特製カレーライスが登場しました!

カレー皿に入っての登場で、量はそこそこ多そうです。

福神漬けが多めに添えられています。

ジャガイモが見えたりしていますが、手作りである事が分かるカレーライスですね。

食べてみるとやや辛ですが、美味しいカレーライスでした。

お袋の味って感じです。

カレーは飲み物ではないですが、あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

量は多そうに見えましたが、一気に食べたからか少々食べ足りませんでした。

+100円で大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆シャトーワン(1)☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6930-3835
住所:大阪市城東区野江1-2-1
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!